人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は猫の日♪明日はライオンの日♪ 見た目は春っぽい風景と私 >>

好きすぎて

本当に今さらで恥ずかしいんですけどね(^^ゞ
今朝、初めてふんわり名人の小さい袋のをコンビニで買い一つ食べたんですけど・・・
本当っに!!おいしいですね♪
こんなことならもっと前に食べてればよかった(笑)

えっと、タイトルはふんわり名人ではないのですが^m^
前にもお話しましたが、しま子は本当にみっさんが大好きです。
今朝はあまりにも好きすぎてみっさんの膝の上にしま子エキスを撒いてました(笑)

我が家の朝の流れは、6時ごろ二人とも起きてそれぞれに身支度などをして7時過ぎには二人で出勤します。
身支度はやっぱり男の方がかなり早く、用意が終わったみっさんはしばらくトイレにこもり、その後はホカペの上でまたうとうとします。
問題なのはこのトイレタイムです。しま子はこのとき、とにかく鳴き続けます!
どうやらみっさんの姿が長いこと見えないと寂しくてしょうがないらしく、台所でそれはそれは悲しい声で鳴き続けるのです!

トイレは私が身支度をする部屋のすぐ横なので「みっさん、しまが鳴きようよ~」と何度か報告します。
みっさんにも聞こえているけど途中でやめるわけにもいかないので(笑)、ちゃんと終わってから出てくると、さーっと、リビングに移動してきたしま子は
「も~!!寂しかったのに~!!」って絶対言ってる鳴き方をして迎えます(笑)

みっさんはこれで毎日メロメロ(笑)「はいはい♪なんね、なんね~♪ここにおろうが~♪(ここにいるでしょ~の意味)」
その後は腰パンしたり、膝に乗せたり添い寝したり・・・出かけるまでラブラブな二人なんですが・・・。

普段からしま子は腰パンしてるとだんだんお尻からなんか匂ってくるんです(笑)
しま子のお尻ってちょっと独特な香りなんですけど(でも結構好き)、それが「ぷ~ん」って匂ってくるらしいのです!(みっさん談)

今朝は膝に乗せていると、なんかくさいから「またフェロモン出してるな~」と思ってズボンを見たらぬれていたらしく(笑)匂いをかぐと・・・くさっ!
みっさんは、ちょっとこのままでは会社に行けない(作業着だったので)と思ったらしく、上から軽く制汗スプレーをふっていました^m^

しま子はみっさんの事を好きすぎて、ついにはマーキングでもしたのだろうか?と朝から考えた私でした。
by mimikocat | 2008-02-21 13:09
<< 今日は猫の日♪明日はライオンの日♪ 見た目は春っぽい風景と私 >>