<< 変化する形 ちぇーっっ! >>

黄砂に続き

昨日の黄砂に続き、今日は激しい雨、時々みぞれが降っております。
わ!今、雷まで鳴ってます!!みみしま、気にせずねんねしているといいな~。

そんな今日の荒れ模様とは対照的に、すっごい春っぽかった先週の土曜日のことです。
15時ごろカメラを連れて帰ってきた私に、孝行娘たちは撮影意欲を掻き立てる行動をたくさんしてくれたのです(笑)

気持ちの良い日差しの中、みみ子はお気に入りのひなたぼっこスポットでお寛ぎになっておられました。
b0075127_1422773.jpg

「あたたかいにゃ。」
本当に気持ちいいね(^^)

「こんなときは決まってあの子が来るはず・・・どこにいるかにゃ?」
b0075127_1454593.jpg

寛ぎつつもしま子の場所を確認するみみ子(笑)

そんなしま子は真後ろの毛布でねんね中でした(^^)
b0075127_1463254.jpg

「すやすや・・・・」
毛布の上で気持ち良さそうね~(^^)

でもでも・・・これで平和に終わるみみしま姉妹ではありません!
どうしてもおねーちゃんの場所が欲しくなるしま子はやっぱり強引にみみ子の場所に入り込み、おねーちゃんを追い出してしまいました(;^_^A アセアセ・・・

最初、みみ子がいたときは①のブロックしか置いておらずに寛ぎにくそうだったのでもう一つ同じのを②のように設置してみみ子も満足そうだったのに、結局しま子が(汗)
b0075127_14134784.jpg

「あ~♪段差もなくて広々ですにゃ~♪」
b0075127_14142098.jpg

「毛づくろいも進むにゃ~。」
しまちゃん・・・^^;みみちゃんはどうしたかな~(汗)
あ・・・・。
b0075127_1416469.jpg

なんと寂しげなお背中なんでしょう(;_;ごめんよ~。いっつも我慢してるよね。

シュンとした雰囲気のみみ子でしたが、やっぱり納得がいかないようで文句を言いにしま子の元へ向かいました!!そして小競り合いが!!
こちらです。

カーテンを開けた私って余計なことしちゃいましたかね(笑)
でもお互いの姿がはっきり見えた時のリアクションがなんか笑えました^m^
[PR]
by mimikocat | 2008-03-04 14:23
<< 変化する形 ちぇーっっ! >>