人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入り 黄砂に続き >>

変化する形

昨日はなんと9:40ごろに寝ました(笑)小学生なみです(笑)
あまりの早い消灯にみみしまも戸惑っており、私の枕元でお互いを見詰め合ってました。

みみ子としま子、仲良しなんだかどうなのか、いまだに解りません(^^ゞ
いや、仲良しではないけど、どちらもちょっかいをかけたりするからやっぱり遊び相手という風には考えてるのでしょうかね。

先日お話したひなたぼっこスポット争奪戦の翌日、日曜日の朝のことです。
二度寝から目覚めて布団の上を見たら・・・あらあら♪なかなか良い接近具合じゃない(^^)
変化する形_b0075127_12481897.jpg

角度を変えるとこんな感じです♪
変化する形_b0075127_12491697.jpg

あんまり騒ぐと、離れてしまうので静かに撮影をしました。

それからまた寝て・・・約40分後。まだ離れてないやーん♪
変化する形_b0075127_12522787.jpg


それからまたまた寝て(笑)・・・約50分後。まだ離れてなーい♪しま子が回転してる^m^
変化する形_b0075127_12534264.jpg


特別寒い日ではなかったけど、やっぱり冬っていいなー♪としみじみ思いました(^^)


それから時は流れて・・・15時前くらいから昼寝をしました。寝すぎですね(笑)
ホカペで暖まりすぎて暑くなって目が覚めてみみしまの位置を確認したら・・・
変化する形_b0075127_1259751.jpg

やや!!こ、これは・・・もしや団子・・・?

慌てず騒がずカメラを構え、小さな声でキャーキャー言いながら撮影しました^m^
遠めに見るとこんな感じです。
変化する形_b0075127_1301195.jpg

「仲良しね~(^^)可愛いね~♪ねー!あったかいやろ~?二人でくっつきんこしたら~♪」と、みみしまに話しかけていたら、ふと我に返ったみみ子がさーっと離れていきました(笑)

ま、いいか(^^)上出来、上出来♪
そのうち向かい合わせで頼むねー^m^
by mimikocat | 2008-03-05 13:05
<< お気に入り 黄砂に続き >>