<< しま子の探し物 早朝のアピール >>

ごめんなさいは?

今日は出勤土曜です。小一時間ほど一人になりましたので遊んでいます(笑)

職場に来る途中に朝食用としておにぎりをロー●ンで買いました。
「たまにはいっか~♪」と普通のじゃなくて白い包に入った高いシリーズのを選びました(^^)
二個入りで、具は生たらこさけ漬焼です。280円也。
b0075127_10585453.jpg

レジに持っていき、店員が袋に入れようとしたとき・・・手を滑らせて床へ落としました。
別に気にしないけど「どうでる?やっぱ取り替えたりする?」と内心思っていたんですが…。
「すいません」もなく、何事もなかったように普通に袋に入れて普通にレジ作業してました(ーー;)

私、床に落としたものとか食べるの平気だし、おにぎりは袋に入っているからもちろん問題ないけど・・・。やっぱお店としては一言「失礼しました」とか「すいません」があってもいいんじゃないかなーと思っちゃいました^^;気持ちの問題ですよねー。
[PR]
by mimikocat | 2008-03-29 11:00
<< しま子の探し物 早朝のアピール >>