<< 組長 しま子の探し物 >>

昼ごはん

もう4月というのに肌寒いです(汗)
自称冬将軍のみっさんでさえ、「なんか寒いねー!」と言ってます。みっさん、薄着やもんなー^^;


私の昼ごはんは、ご飯にふりかけだったりパンだったり。運良く前日のおかずがあれば持ってきたりもします。適当なんですよね^^;自分の食べるものだし(笑)

で、今日のお昼はこれです。スーパーの特売日で97円でした!
b0075127_1421333.jpg

前は「スイスロール」って名前だったのになー。

何度かお昼や朝ごはんに持ってきたことあるんですが、前はちゃんと「ひと切れ、ふた切れ」と切ってラップに包んでたのに、面倒くさくてそのまま持ってくるようになった近頃(笑)
かぶりついて食べた(恵方巻きかい!)前回を反省し、今回はフォークで一口ずつ食べました(^^ゞ

あと半分あるので明日の朝か昼ごはんになります(笑)
[PR]
by mimikocat | 2008-04-02 14:27
<< 組長 しま子の探し物 >>