<< すっきり。 組長 >>

いつも反対

みみしまは、わりと近くで眠っていてもいつも方向が反対です。写真が撮りにくいよ~^_^;
b0075127_21361473.jpg


もう少し寄ってくれないと枠に収めるの大変っちゃけど・・・。
b0075127_21372992.jpg


お互いはくっつかないけど・・・私には寄り添ってくるね(^^)それはやっぱり嬉しいです♪
b0075127_21375091.jpg








中高生の頃大好きだったバンドの曲が無性に聴きたくなることが定期的にあります。
いつ聴いても色褪せません(^^)

で、必ず着メロ、着うたが欲しくなるのです。で、ふと思いついた名案が!!
CD聴きながら携帯に録音してそのまま使えばいいやん♪そしたら着メロサイトにない曲だって着信音にできるし自分の好きなフレーズ使える!!名案♪
で、実行!保存の前に聴く・・・・・・・・・・・ノイズ酷いは音こもってるは・・・・(ーー;)
使えない・・・m(__)m名案と思ったけどとても甘い考えでした(笑)そんなにばっちり出来たらみんなやってるっちゅーねん!!

そこで諦めて(笑)、着うたサイトを検索したらレコード会社直営サイトってのがあって、ここなら月額いくらとかじゃなく、1曲ずつで買えるから無駄になりません!
さっそくサイト内を検索してみると、数曲ですがありました!!で、いざダウンロードしようとしたら・・・。
私の機種は古いから対応していませんでした(涙)
「700i以降の機種で・・・」と書いてあります。私はまさに700i(笑)

でも、私ってほとんどマナーモードなんですよね。ハハハ^_^;
[PR]
by mimikocat | 2008-04-05 21:39
<< すっきり。 組長 >>