<< 勢いついちゃうとこうなんです 今年も(笑) >>

毎年ご馳走になってます

今日は夕方からぶぶさんちへ遊びに行きました!
そしてまーさん特製のお好み焼きをご馳走になりました♪

考えてみるとここ数年、毎年GW中には必ずまーさんのお好み焼きをご馳走になってます。
飄々とささっと作ってくれるんですけど、本当に美味しいんです(^^)
外側カリカリ、中ふんわりで♪自分で作るとあーはいきません!

そして今回デザートまで用意してくださいました!
ぶぶさんも好きなカットパイン♪食べたいけどなかなか自分では買わない私なので本当に嬉しかったです(^^)

で、いつものように世間話や某通販番組の言い回しを再現して大笑いしたり(^^)
ちょんちゃんはやっぱり賢い可愛らしい猫さん♪ほんとにぶぶさんと会話してます、ちょんちゃんは!ぶぶさんもちょんちゃんが言ってる事分かっているし!
それから、おニューのミニタワーでご機嫌に爪を研ぐ姿も見せてくれました(^^)ちょんちゃん、かっこいいねー♪

そして我家のレンジが壊れてしまった話をし、多分明日には買うだろう、買ったらケーキを作りたいが型がない、と言えばすぐに貸して戴き、いや、本当にありがたいです!

何度か作って上手になったら持ってくるねー!それまで気長に待っててね(笑)
b0075127_18324411.jpg

「ぶぶさん、こんどあたしのオチリにおってみてね~。」
[PR]
by mimikocat | 2008-05-04 22:21
<< 勢いついちゃうとこうなんです 今年も(笑) >>