<< 観察姉妹 勢いついちゃうとこうなんです >>

ケーキの感想(笑)

昨日の夕食を食べたのはなんと22:30ごろでした^_^;お昼も遅かったし、みっさんのお母さんにちょっと早い母の日プレゼントを届けたりなんたりで。

で、メニューは素麺だったんですが・・・。
今年初めに職場関係の新年会に出席しビンゴでもらった素麺(未開封、賞味期限H21年9月)を食べようと思いはじめて開封したらなぜか水玉模様!!思わず二度見しましたが気のせいではない・・・。本当に規則正しく並んだ水玉模様。そう、カビが生えていたのです・・・・・・(-_-;)
すぐ素麺買いに行きました。ああ、スーパーが近くてよかったです。

と、そんなお話はいいとして(笑)
三時のおやつに昨日焼いたりんごのケーキを食べました。
b0075127_1934347.jpg

ドキドキしながら一口目・・・。うーん・・・。美味しくもなくまずくもなく・・・(^_^;)かなり甘いかなと思ったけどそうでもない・・・。なんかぼやけた味です。
ラップにつつんで冷蔵庫に入れておいたんですが、想像していたよりももさっとしてました。
多分私の作り方が悪かったのですね^_^;

でも食べ進んでいくうちにちょっとは美味しく感じてきました(笑)最初より甘みを感じるというか(^^ゞ冷えていたから味が薄く感じたのかな?^_^;
なんだかんだ、この写真より大きいサイズにカットしたのをおかわりしました。
自分で作ったので責任取らないとですね(笑)

せっかくオーブン買ったし月一お菓子作りしちゃうかな~(笑)

b0075127_1935666.jpg

「大胆発言しちゃってるにゃ~。」
[PR]
by mimikocat | 2008-05-06 19:43
<< 観察姉妹 勢いついちゃうとこうなんです >>