<< 5月中旬というのに ケーキの感想(笑) >>

観察姉妹

今日、またクックパッドでリンゴのケーキのレシピを探しました(笑)
次に目を付けたのはふんわり系です(私がうまく作ればの話)!また作ったら報告します(笑)
いっそのこと、お菓子作りの道具を買い込んで自分を追い込もうかな?とか考えてます(^^ゞ


タイトルのお話です。

最近の休日には、みみしまが窓の外を観察している姿をよく見ます。
相手が鳥だと「にゃにゃにゃにゃにゃんっ!」と高い声で鳴くみみ子ねーさん。可愛いです(^^)
しま子はめったに鳴かないけど、鳴くときはすっごい小さな声です。
なんせ、こんなに身を隠して観察してるから・・・。
b0075127_1342541.jpg

あ~!正面から見たかったな^m^

見つめられている相手の鳩。猫から見られてるって気付いているかな~(笑)
b0075127_13435161.jpg


で、次の観察対象物は鳥じゃなくてベランダでひらひらと動いていたビニールのきれっぱしだったんですが。すっごい真剣な姿に思わず掃除の手を止めて撮影しちゃいました!
b0075127_1412407.jpg

最初、みみ子が見つけて後からしま子がやってきたようです。
あんまりおねーちゃんより前に出るもんだから・・・・
b0075127_14141273.jpg

「もーーーーー!!いっちょん見えんやろうがーーーー!」とみみ子が怒りました(笑)

でもやっぱりビニールが見たいのでまた真剣に観察。
b0075127_14163361.jpg

なんだかんだしま子の体の下から観察しているみみ子でした(^^)
[PR]
by mimikocat | 2008-05-09 14:18
<< 5月中旬というのに ケーキの感想(笑) >>