人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パニックみみ子 5月中旬というのに >>

おもちゃとオチリ

先日久しぶりにおもちゃを買いました。

とれとれ野菜 にんじんじゃらし」と「パタパタとんぼ」です。

二つともとても食いつきがよかったです♪
とんぼの方は説明にもある通り壊れやすそうなので、にんじんメインで遊んでいるのですが、しま子は素晴らしいジャンプを見せるは先っちょのふあふあをくわえて唸るは(笑)
みみ子も一生懸命(寝そべり体勢で)パンチを繰り出してます!!

ところが・・・激しい姉妹の遊びに付き合ったにんじんさんは、二日目にはとうとうこのようなお姿に・・・・。
おもちゃとオチリ_b0075127_14532942.jpg

くねくねした動きをさせるために、棒とにんじんの接合部分はしっかり固定はされてないので仕方ないですね^^;
でもせっかく気に入ったおもちゃなので、今日の昼休みに破れたところを縫い縫いして復活させました(^^)まだあとしばらくは遊べそうです(笑)

ちなみに・・・これも欲しいのです!!みみしま用というより私が(^^ゞ
可愛くないですか~!!!でも値段がね(;^_^A アセアセ・・・

それともひとつ!このキャリーバック、愛用してます!
※参照(昨年1月、避妊手術に行く朝)
おもちゃとオチリ_b0075127_1510840.jpg

昨年、しま子用に買ったらとても使い勝手が良かったので、みみ子用のもこれに買い替えたのです。実はおもちゃはこれを買うついでだったんです(^^ゞ

入り口は両サイドだけなんですが、縦に置いて頭からがっと押し込んで、さっとフタを閉めればOKなので多少暴れられてもどうにかなります(;^_^A アセアセ・・・

なんか今日は56nyanさん宣伝デーですね(笑)しま子は小さい頃はここの首輪してました。
※参照
おもちゃとオチリ_b0075127_159623.jpg

今からでも姉妹とも着けたいんですけどね^^;なかなか…。






昨夜のこと、いつものように腰パンおねだりに来たみみ子さん。
オチリ(肛門)見ると、すっごい盛り上がってます!!まるで腫れているように。
それに中心が赤いし、よーく見ると白ニキビのようなものも見えます(+_+)

「炎症でも起こしてるのかな・・・」とみっさんとハラハラ。でもみみ子はいたって元気でしま子と追っかけあったり取っ組み合ったりです^^;
多分、ンコがそこまできてるけど出し切れないんじゃないだろうか?前も何度かそんなことあったしな~。

思ったとおり、トイレに駆けつけるみみ子さん。
ちょっと離れて様子を見ていると痛がる様子もなく普通にお出しになりました。大きめ。
で、いつものごとく、執拗に砂かきをしながらトイレの中で方向転換したときオチリをこちらにむけたので、見てみたらンコさんがちょっと顔だしていたのが「ヒュッ」っと引っ込みました^^;

やっぱり!出し切れてないから出口が盛り上がってたのね!!
ンコも固くはなく普通の状態なので、押し出す力が足りてないのかな?大丈夫かな(汗)
まだ盛り上がった状態のままでしたが、さっき見た白ニキビの様なものはありませんでした。

そしてまたしばらくして再度トイレへ。残りを出せたようで、盛り上がりもすっかり治ってました!
良かった(;^_^A アセアセ・・・

みみ子、お疲れ様!
by mimikocat | 2008-05-16 15:29
<< パニックみみ子 5月中旬というのに >>