<< 優しいしま子 懲りずに(笑) >>

一度は通る道

最近のしま子の流行はここで寝ることです。
b0075127_15131515.jpg

b0075127_15134278.jpg

クッションの上なんですが安定感なさそうなのにな^^;

そういえば・・・むかーし、みみ子もこのクッションの上が好きだったな~。
b0075127_151541.jpg

※05年3月。
一度は通る道なんでしょうかね(笑)

でも、しま子ったら!!大人しく寝ていたのは数日だけ!!
風船の柄部分(フェルトを貼り付けてある)を破り始めたのです!!
破るだけならいいけど、食べると嫌なんで留守中はクローゼットにしまうことにしました。

せっかく気持ちよく眠れる場所だったのに・・・。しま子はこうやって自分で自分の首を絞めているのです^^;
「お前達の行為がどんどん校則を厳しくしているんだ!」と高校時代の先生から言われていたのを思い出しました。まさに一度は通る道です(笑)

ちなみに・・・現在のみみ子の流行の場所は。
b0075127_15235150.jpg

久々にレンジの上です(^^)踏み台になる私の肩、背中は傷だらけです(笑)
いいけどねー♪
[PR]
by mimikocat | 2008-05-22 15:25
<< 優しいしま子 懲りずに(笑) >>