<< ぴょんぴょん♪ え?!私ですか(汗)? >>

チュウ太 初体験

黒猫のちびちゃん、6月14日に先方へお届けすることになりました。
あと2週間か・・・。寂しいな~。

保護して数日で運良く素敵なご縁に恵まれたので、お世話しながらでも心の隅にかならず「この子はいなくなる子。ちがう場所で幸せが約束されている子なんだ」って気持ちをもつようにしてます。じゃないと・・・。

でもでも・・・人間の気持ちってそんなに簡単にコントロールできませんよね。
もう何回もお届けの日を想像してメソメソしてます(苦笑)
だめだだめだ!!限られた日、思いっきり可愛がって楽しい時間を過ごさないと!!
それに会いたければ会えるだろうし!!

どんな子に育つのかな~。きっと美猫さんは間違いないです!!
みみ子みたいに腰パン好きになるのかな?
しま子みたいに「紐」大好きっ子にはならないでね~(;^_^A アセアセ・・・(ちょっと片鱗あり)

そんなことを考えながら、昨夜は初めてねずみのおもちゃを出してみました。
小さいサイズのものだけど、第一印象は怖かったのか、ちょっと後ずさりしてました(笑)

でもすぐにこのように大ハッスル!!

ぴょんぴょんぴょんぴょん、よく飛び跳ねます(^^)
隅に置いているマッサージチェアーの上にもガシガシ上って、ぴょーんっと飛び降りれるようにもなりました♪

そんな元気いっぱいなちびちゃんをドア越しに見守るしま子おねーちゃん。
b0075127_15244218.jpg

ちびちゃんも気になるけど、多分、チュウ太の音(カシャカシャ)も気になっているんでしょうね(笑)一緒に遊びたいのかな~?

みみ子おねーちゃんは・・・。最近朝はちょっとへこんでます^^;
いつもは私の部屋から外を見るのが日課なんですが、出かける前にみっさんと私が交代でちびちゃん部屋にこもるのでそれが寂しいのか日課をこなすこともなく押入れに入り込むことが多いです^^;
でも今朝は珍しくちょっと離れてちびちゃんをうかがってました。
b0075127_15275514.jpg

同じ黒猫さんだから、みみちゃんみたいに美人さんなるといいねーって話しかけています。

あと少し。思い出つくらなきゃ♪
[PR]
by mimikocat | 2008-05-30 15:31
<< ぴょんぴょん♪ え?!私ですか(汗)? >>