人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日からお休みです ルパン、ルパン、ルパン~♪ >>

あちこち痛くて(笑)

最近あちこち痛いです。立ち上がる瞬間の膝とか、歩いている時や階段を登る時に左太ももに一瞬ですが鋭い痛みが走ります。老化・・・?

思えば左ふとももは先月頭から頻繁ではないけど痛かった気がします。今は頻度がちょっと増えてる感じで^^;
みっさんが言うには太ももは凝りらしいです。本人も二年前くらいに普通に座れないほど痛くなったことがあり、整骨院に行ったら腰のひどい凝りからきているものだったそうです。

私の場合たぶん、寝姿がひどいのでそっからきているのでは?と自己診断。
笑っちゃうんですけど、足だけ「シェーッ!」のポーズで寝ていること多いし、日中、頬杖をつくこと多いせいか寝ている時も手をほっぺに当てて首を傾げていたりします(笑)仰向けなのに・・・。
ちょっと間抜けですよね^^;

そして心も痛い(笑)これは自分で乗り越えるしかないので今月中までには快復できるよう頑張りたいと思います(笑)

お話は変わって、この間久しぶりにDVDソフトを買いました。
情熱大陸×小栗旬」です(^^)アマゾンって安いのですね!!定価より2千円近く安かったです♪よかった♪

7/25に届いたんですがまだ観てないんですよ~(^^ゞ
テレビで放送されたのはしっかり観ているから内容は知っているんですけど・・・。きっとまた同じシーンで「きゃーっ♪」って言うんだろうな私(笑)
by mimikocat | 2008-08-05 14:50
<< 明日からお休みです ルパン、ルパン、ルパン~♪ >>