<< 悪にゃん顔(笑) ダラダラしてます >>

祝♪二周年!

昨日の8月15日は、しま子ちゃん二回目のうちのこ記念日でしたー♪パチパチ(#^.^#)

こーんなにちっこかたしま子ちゃん。
b0075127_197237.jpg

今ではすっかりおねいさんになりました(笑)やってることはいつまでも子どもですがそれがまた可愛いです(^^)
いくつになっても箱が好き♪
b0075127_7132557.jpg

お風呂の中からみっさんに遊んでもらうのも好き♪
b0075127_716164.jpg

b0075127_7161361.jpg


しまちゃん、私たちを選んでくれて本当にありがとう。
それなのに、何度も何度も私の不注意で危ない目、怖い目に遭わせてしまって本当にごめんね。
みみ子おねーちゃんも、厳しい時あるけど、きっとしま子がいるからお留守番も寂しくなくなったと思うんだ。
団子なんてならなくてもいいから、仲良く喧嘩していつまでもいつまでも皆で楽しく暮らしたいね。
駄目母、駄目飼い主な私だけど、たっくさん愛情注いでいくのでこれからもよろしくね(^^)


では・・・恒例の記念撮影の様子を(笑)毎年ワンパターンです(笑)
しまちゃん~ほら!ケーキよ♪「しま子ちゃん2周年おめでとう」って書いてあるね(^^)
b0075127_7195368.jpg

「じーっ・・・・。でもこれ、あたし食べれにゃいでしょ?」
ままま^_^;まちゃことみっさんで美味しく食べるから(笑)

昨年の経験からろうそくに火はつけませんでした^_^;

代わりに普段あげないおやつを。焼きかつおなんですが、びっくりしました!久々買ったらすっごい小さくなってました!まさに実質値上げ!
あ、そんなことはいいとして。
軽く湯煎して、やっぱり最初はみっさんの手から(^^)
b0075127_7244180.jpg

「うん♪これは美味しいにゃん!」よかったー!

みみ子ねーさんも。
b0075127_727679.jpg

「むしゃむしゃむしゃ・・・・」

しまちゃん、あとはセルフでお願いねー。
b0075127_7284649.jpg

「むしゃむしゃむしゃ・・・・」

また来年いっしょにお祝いしようね♪
[PR]
by mimikocat | 2008-08-16 07:32
<< 悪にゃん顔(笑) ダラダラしてます >>