<< 来週月曜日は・・・ 涼しくなったから >>

よくもこんなに^^;

我が家の和室の棚には、ぎっしりとフィギアやら細かいものが飾ってありました。
が、一部を除き処分することにしました。

で、金曜の夜に一人でせっせといるものいらないものと分別していたんですが。
まあまあ!よくもこんなに集めたこと!!って改めて感心するやら呆れるやらで(;^_^A アセアセ・・・
特に一時期ブームだった、食玩ってやつですか?あの、チョコ○ッグのおまけのディズニキャラクターものが、ものっすごありました^^;
重複している物もあったんだけど・・・手に取りながら「白雪姫が二つ・・。あ、リンゴを持ってるのと持ってないの・・そうか、リンゴがある方がシークレットやった!」とか色々思い出して(笑)
このシークレットを出すがために何個買ったんだろう(笑)でも、たまに一発でシークレットが出たりしてその時は大はしゃぎで(^^ゞ
そんなことを思い出しながらせっせと片付けた週末の夜でした。

空っぽになった棚は、転倒防止の鎖で軽く固定しているとは言えやっぱ怖いので処分するとみっさんは言っていたんですけどね・・・。
案の定このように(笑)
b0075127_14534970.jpg

しまちゃん、気に入ってます。
b0075127_14542246.jpg

「これ、新しい遊び場でしょ?」
どうかなー^^;

b0075127_14545887.jpg

「あたしもたまに入ってるにゃ。」
あら(汗)みみちゃんも^^;

この棚、今後どうなるでしょうね(笑)


おまけ。今朝、出勤前の1コマ。
b0075127_14562850.jpg

この箱、ひっさびさの大ヒットみたいです(^^)
[PR]
by mimikocat | 2008-08-25 14:58
<< 来週月曜日は・・・ 涼しくなったから >>