<< すきなもの じっと見てました(=^・^=) >>

いま流行っている遊び

最近、みみしまは追っかけゴッコをする時にきまってやる遊びがあります。どうもブームみたいです(笑)

それは、しま子が窓辺のカーテンの陰に隠れてしばらくじっとして、みみ子はカーテンの前で中の様子を窺いつつも裾からチャイチャイしたり、その手にしま子が反撃したり、急にロケットのように中から飛び出して、ふたりでぴょんっ!!と上に飛び上がってそのまま追っかけゴッコ続行・・・という、とても楽しい遊びのようです(^^)

表現力のない私の文章じゃ解り辛いから写真と動画でどうぞ!最初からそうせいっ!>私

b0075127_12594723.jpg

「ここに居るのはわかってるんだから!待ち伏せしてやるにゃ。」

b0075127_1304510.jpg

「まだ出てこないつもり?毎回タメが長いわ。」

b0075127_1333100.jpg

し「隙あり!!」
み「きぃ~~悔しい!!」

b0075127_1342733.jpg

「ふふふふっ・・・・」と言ってまたカーテン奥へ戻るしま子。
みみ子はまた反撃のチャンスを探すのであった。

ついにみみ子はしま子の秘密基地に攻撃を仕掛けました!!
動画でどうぞ。

なんだかんだ、いいコンビかな~って思います(^^)
[PR]
by mimikocat | 2008-09-19 08:16
<< すきなもの じっと見てました(=^・^=) >>