<< なおみっこが遊びに来た♪ いま流行っている遊び >>

すきなもの

みっさんが大好きなのはコーラーです。付き合ったばっかりのころ
「体のこと考えて止めるけん♪」とか言ってたけど・・・やっぱり手放せないようです(笑)
画像は、夏に期間限定で売られていた2Lサイズです。
b0075127_9443947.jpg

1.5Lと比べるとやっぱでかかったです!!しかも、今は1.5Lでも安くて168円なんですがこの2Lも168円だったんです!!なくなる度に二本買ってふうふう言いながら家まで持って帰ったものです(笑)

そして、私の好きなもの、というか、今とってもはまっているものは漫画の「20世紀少年」です。
作品自体全然知らなくて、映画の公開ちょっと前に上司が「これ知っとう?」といって突然1巻を買ってきて「ちょっと読んでみて。俺も読んだことないけど(笑)」と。

最初は「ふ~ん…」って感じで読み出したんですが・・・・・・!!
この漫画すごい!!奥がめちゃくちゃ深いです!!もちろん上司も同じ気持ちで、それからお互い交互に続きを買って、全22巻プラス「21世紀少年 上下巻」で終わりなんですが今ようやく19巻まで揃いました。(私が読んだのはまだ15巻まで)
画像も15巻まで。
b0075127_952156.jpg

いつも「え~!!なんで??!!マジで!!」、「も~悪かーーー!!」という展開のなか、時にはホロリともします(笑)

は~。最後どうなるんだろう??ハッピーエンドであってほしいな^^;
ちなみに作者は「YAWARA」を描いた人ということにもなんかびっくりです(^^ゞ

今、検索したら運悪く結末っぽいこと書いてあるのをチラッと見てしまいました…。
がーん…llllll(-_-;)llllll

[PR]
by mimikocat | 2008-09-20 10:46
<< なおみっこが遊びに来た♪ いま流行っている遊び >>