<< しま子探し みみしまの真実? >>

張り込み!!

数日前、みみ子がまた新規開拓をして、今まで見向きもしなかったタワーのハウスに入ってました。
その時一緒にタワーで遊んでいたしま子は、おねーちゃんが突然こもって寛いでいるのを見ると気になって仕方ありません(笑)

b0075127_13363917.jpg

み「ふふふん♪」
し「あっ!」


b0075127_13374129.jpg

み「あら♪手を伸ばしたら軍手ねずみさんに届きそう~♪」
し「おねーちゃん・・・・・あのね・・・」


b0075127_13393576.jpg

し「おねーちゃん、あたしも入りたい・・・」
み「あら♪爪もとげる?」


b0075127_13405789.jpg

し「おねーちゃん、代わって。」
み「やだ。」

このハウス、上にも穴が開いてます。しま子、その穴から強引に行くのかな~?と思いながら見守ってましたが、意外に静かに張り込みを始めました。
b0075127_1343244.jpg

「おねーちゃんが出てくるのここで待ってる。」

そしてこの画像から15分後・・・・。
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
b0075127_13451937.jpg

しまちゃん、寝ちゃいました(笑)
[PR]
by mimikocat | 2008-10-01 13:56
<< しま子探し みみしまの真実? >>