<< 北から南まで こんなのはじめてでした^^; >>

むくわれたベット♪

b0075127_14535190.jpg

このベットは、まだみみ子が子猫時代に、みっさんのお友達が下さったものです。
みみ子は1~2回使っただけ^^;そのあと、しま子が我が家に来て個室暮らしのころはよく使っていたんですが、それからすっかり活躍の場を失ってたものなのです^^;

ずっと、物置部屋のマッサージチェアの上におきっぱなしだったので先週洗濯してよく乾かして取り込んだとたん、しま子が毎日のように使うようになりました(^^)v

初日は嬉しくて何枚も写真を撮った私(笑)せっかくなのでアップします(^^)

b0075127_14582068.jpg

丁寧にグルーミング~♪
でも最近、ずっと右うしろ足の中指?をなぜか気にして頻繁に舐めるもんだから禿げてるし指の股が荒れてるしで(;_;なんでだろう~。

b0075127_1501585.jpg

「背中も綺麗にしなくちゃにゃっ。」

b0075127_1505057.jpg

「・・・・」ふと、我に帰るしま子。

b0075127_1513850.jpg

やっぱり再開!
「次は足を綺麗にするのよ~。」

b0075127_1523496.jpg

かわいい~(*^_^*)


ちなみに、みみ子はこのとき押入れで眠っており、あとからこのベットの存在に気づきました。
先にしま子が使ってたし、姉の意地があるのか?気にはしつつも寝ることはありませんでした。
でも月曜の夜、次の朝まで眠ってました(^^)
よかった!今更だけどふたりとも気に入ってくれて(^^)

いつ気に入られるか解らない猫さまもの・・・。その態度に一喜一憂する人間であります(^^ゞ
[PR]
by mimikocat | 2008-10-15 15:15
<< 北から南まで こんなのはじめてでした^^; >>