<< ついつい歌ってしまいます むくわれたベット♪ >>

北から南まで

しばらくお菓子に不自由しそうにない我が家です。いいんだか悪いんだか(;^_^A アセアセ・・・
b0075127_15123765.jpg


この間の日曜日に、三越で行われていた「大北海道展」へ行ってきました!
今回の目玉はあの花畑牧場の生キャラメル。毎日、整理券が配られ簡単には買えないと聞いていたので最初から買うつもりなんてなかったんです。
でも、開店20分前について何気なく整理券配布場所に行ったらまだ余ってました!!
そうなったら買わないわけにはいかない!!思いのほか簡単に手に入った整理券を手に「なーん。楽勝やんか。」と余裕かましてたけど、いやいや。
整理券を手にしたのが9時45分。そのまま生キャラメル専用の列に並んで支払を終えたのが10時半は過ぎていたと思われます(笑)
でも、美味しかったです(^^)

他に、ロイズのチップス、マルセイバターサンド、白い恋人、あと写真にはないですがイカ飯や根ぼっけ、シャケの切り身、生キャラメルのプリンを買いましたがどれも美味しかったです(^^)
お金使ったけど、北海道に行ったと思えば安い、と思って(笑)

そして休み明けの火曜日に、系列会社の沖縄旅行のお土産にちんすこうべにいもタルトを頂きました。
ちんすこうって意外と賞味期限短いのですね(;^_^A アセアセ・・・

頑張って毎晩食べようっと。嬉しいけどちょっと不安です(笑)
[PR]
by mimikocat | 2008-10-16 11:38
<< ついつい歌ってしまいます むくわれたベット♪ >>