<< なんでそんに箱がすきなんだろ(... 「コーヒー」 <「 緑茶」 >>

香水とかつけたがいいかな(;^_^A アセアセ・・・

女子高生ってなんであんなに良いにおいがするんでしょう?
香水とかじゃなくてシャンプーかな?横を通りすぎただけでほんわりとにおいます。
※発言がオヤジですね(笑)

それに比べてあたしったら・・・・。
最近、昔は感じられなかったにおいがする時があります。
ある日のこと、夕方近く、仕事をしていると自分からなにやらにおいがします。
「くんくんくん・・・。なんか臭い。汗のにおいじゃなくずっと着てる服みたいな・・・。なんで?」
しばらく自分の腕やらなんやら嗅ぎまくっていたんですが、「もしや・・・・」と思い、首を両手でゴシゴシッとこすって嗅いでみたら・・・
え~!!こんなにおい、今までなかったやんかー!!llllll(-_-;)llllllこれって加齢臭??微妙なお年頃です(笑)

午前中はまったく感じなかったので、昼過ぎ辺りから発生したのかな(;^_^A アセアセ・・・
最近噂の練り香水でも買ってみようかな^^;
[PR]
by mimikocat | 2008-10-22 16:37
<< なんでそんに箱がすきなんだろ(... 「コーヒー」 <「 緑茶」 >>