<< くのいち 香水とかつけたがいいかな(;^... >>

なんでそんに箱がすきなんだろ(*^_^*)

昨夜、注文していたファンケルが届きました。開封して中身を取り出したと同時に・・・
b0075127_14512222.jpg

わざわざベットから出てきてすっぽりと(笑)

b0075127_145252.jpg

ジャストすぎるよ~(*^_^*)
因みに、うしろに見えている箱と同じものです。あれはテーブルなんですけどね(^^ゞ
ほんと、猫って箱がすきですねー♪そこがまた可愛いんですが(^^)

そんな箱好きなしま子。
以前に書いた頂き物のベットが本当に気に入っているようです!
だから夜もお布団で寝てくれなくなりましたー^^;夏でもくっついて眠ってた子なのになー^^;よっぽど寝心地良いのでしょうね。
これが娘の成長ってものかしら(笑)

b0075127_14573011.jpg

「あたしは、まちゃこの足の上か足元で眠ってるよ~」
この目の上の白いとこが大好きです(^^)
[PR]
by mimikocat | 2008-10-23 15:02
<< くのいち 香水とかつけたがいいかな(;^... >>