人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 携帯かえました 入れ替わり >>

ヘルスウォーター

昨日、ペピィに注文していたヘルスウォーターが届きました!

ボウルとフードボウルのMサイズを各一つ。主にしま子用です。

しま子に水をたくさん飲ませよう!!作戦です! 

最近シッコ系が調子の悪いしま子さん。寒くなってきて水の量も減ってしまいまして。
フレッシュフローも飲む時間より眺めている時間の方が長いくらいなんです(^^ゞ
そのくせ、以前一緒に暮らしていたうさぎのうさ子ちゃんへのお供えの水(陶器に入れたもの)は、よく飲んでるし(笑)

昨夜届いてからすぐに水を入れてフレッシュフローの横に置いてみました。
飲んでくれました。どうやら気に入ってくれたようです♪
ガンガン飲んでガンガンシッコを出しておくれ~!!

※注:本文とは関係ありませんが、絵画のようなみみ子さん(^^)
ヘルスウォーター_b0075127_13525100.jpg

これ切手にしたいな♪
by mimikocat | 2008-11-07 13:06
<< 携帯かえました 入れ替わり >>