人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お父さんには本貸さないっ!! ヘルスウォーター >>

携帯かえました

今月はじめに、みっさんと一緒に携帯を変えました。犬のお父さんのところです(^^)
全然機能を使いこなしていません(笑)
カメラもAF機能が付いているんですが、シャッター下りるまでにかなり間がありなかなかタイミングが合いません(^^ゞ
画素数は今までの携帯は100万画素で今回のは300万画素・・・でも、あまりきれいに撮れません(;^_^A アセアセ・・・

ちなみに昨夜撮影したみみ子さん。私の足の上に寝ているところで一生懸命上半身だけ起き上がっての撮影です(笑)
携帯かえました_b0075127_13393165.jpg

なんかこー・・・光の具合もあるんでしょうが・・・鮮やかなんだけどぼやけているような…。
はっ!!ピントが合ってないだけ?

上から見下ろすように撮れば、少しうまく撮れました。
携帯かえました_b0075127_13432574.jpg

これは携帯変えた初日に撮ったものです(^^)別々に撮って合成しました。
ちなみに待ちうけ画面です♪
by mimikocat | 2008-11-12 13:52
<< お父さんには本貸さないっ!! ヘルスウォーター >>