<< 1分間での心の変化 お父さんには本貸さないっ!! >>

足の上ブームみたいです。

寝るときは、毛布に潜る、もしくはベット派だったしま子。
最近は私の足の上がブームみたいです(^^ゞ

嬉しいんだけど・・・この季節、足の上はみみ子が長らくご愛用でして^^;
先にしま子が乗ってしまうと、みみ子はしばらく「どうしたものか・・・」とウロウロします。
そして諦めて布団の横で眠るのです。

みみ子が先に乗った場合、しま子はグルーミングの振りして場所を取ろうとします。
うまく私が阻止できた場合は諦めて足の下方向で眠ります。
写真はうまくいったときのです(^^)

b0075127_14505238.jpg

b0075127_1451933.jpg

b0075127_14512034.jpg


重たいけど、良い季節ですね(^^)
[PR]
by mimikocat | 2008-11-14 11:47
<< 1分間での心の変化 お父さんには本貸さないっ!! >>