<< 捨てなくてよかったです(;_; 足の上ブームみたいです。 >>

1分間での心の変化

ホカペが気持ちよい季節です。毎日毎日、夕食後はダラダラして風呂に入るのが遅くなっています^^;
だって、みみしまが眠っている姿を見ていると一緒にダラダラせずにはいられないのです(笑)

そんなみみしまが、テーブルの下で仲良く?寛いでいました(^^)
デジカメを小走りで持ってきて撮影!目線をもらおうと必死です(笑)
「みみっ!みみちゃん♪しまちゃん!」とか声を掛けたりモノを動かしたりして撮影した写真。
  ↓
b0075127_13251069.jpg

きゃ~♪可愛いわー(^^) ※19:20撮影

b0075127_1326640.jpg

急に取っ組み合いを開始!!キッカケはなんだ?! ※19:21撮影

b0075127_13262374.jpg

そして休戦。しま子はクールに毛づくろい。みみ子ねーさんもクールな背中。
※19:21撮影
(なんかこの写真見ると竹内まりあの「マンハッタンキス」が頭の中で流れてしまいます^^;あたしだけ?)

1分間隔で状況がグルリと変わるみみしまです(^^)
[PR]
by mimikocat | 2008-11-18 13:17
<< 捨てなくてよかったです(;_; 足の上ブームみたいです。 >>