人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湯布院へ行ってきました 捨てなくてよかったです(;_; >>

すっぱかったのね(汗)

みみしまには、漢方のほかに与えているサプリメントがあります。
アズミラのアシドフィラスとデイリーブースト。漢方にまぜまぜして飲ませています。
最近、同じくアズミラのスーパーC2000?だっけかな?^^;ビタミンCを追加しました。

説明書に書いてあるんですが、水に混ぜると発泡し、時間を置けば消えるとのこと。
実際、漢方に混ぜたらモコモコと泡だっていました。まるでカプチーノの泡みたいに。色はミドリですけどね(笑)

で、初めて飲ませたとき、飲み終わり辺りでしま子がちょっと慌てて、終わったあともしきりに口をクチャクチャ舐め舐めします・・・。
「あ、きっと泡の感じが嫌なんだ」と思ってたんだけど・・・・ためしに舐めたらなるほど、でした^^; タイトルどおり、すっぱかったみたいです^^;

でも、どうにか毎朝飲んでもらっています。みみ子も日によっては逃げるけど、結局つかまってくれるので(笑)

で、このビタミンC、説明には「味もにおいも少ないので餌に混ぜても大丈夫」みたいなこと書いてあったんですが、駄目でした(笑)しま子で一度試したんですが一口二口食べてそれ以来、見向きもしませんでした^^;
やっぱりあのすっぱさはばれるよなーとか思いながら、「もしや量が多い?」という考えもよぎったり。でも適量なんですよね^^;
ま、みみしまには悪いけど頑張って飲んでもらいたいと思います(;^_^A アセアセ・・・


すっぱかったのね(汗)_b0075127_14593081.jpg

み「まったく迷惑な話よ。でも、そういうの『親の心、子知らず』とか言うらしいよ。」
し「ふーん・・・そうなんだ。おねーちゃんよく知ってるね。」

すっぱかったのね(汗)_b0075127_1511514.jpg

し「ふぁ~っ。難しいこと言うから眠くなった」
み「ふん。こどもねっ」
by mimikocat | 2008-11-21 15:18
<< 湯布院へ行ってきました 捨てなくてよかったです(;_; >>