人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美しくなられました(*^_^*) のこり1ヶ月 >>

意外といいかも♪

テレビが観れる携帯電話。
先月、携帯を変える時に「別にテレビはいらんよねー」と思っても、ほとんどの機種がテレビ対応のものでした。
店員さんも「皆さん、『テレビは使わない』っておっしゃるんですが、ついてるので^^;」
と言ってました。

意外と役に立ちそうです(笑)今だけかもしれないけど…。

この間の土曜日、始業前、ふと時計を見たら8:20です。あ!ちょうど「土曜日のにゃんこ」が始まる時間だ!と思って携帯で視聴。なるほど、こんな使い方があるんだ~♪と嬉しい気持ちに(笑)

で、昨夜のことです。今まで全然見ていなかった堀北まきちゃんの月9が急に気になってしまい、みっさんにテレビをニ画面(私が音声なし)にしてもらい、観ていたんですが、いい加減食器も洗わないと遅くなってしまう・・・と、後ろ髪を引かれる思いで台所に立つ。そして洗い始めてかなりたってから(笑)、携帯にテレビが付いていることを思い出しました!!

キッチンカウンターに置いて月9観ながら片付けできました♪
いいかもです(^^)


昨夜のおかずのハンバーグです。前の携帯を解約する前に、溜まったポイントをグルメカタログに交換しました。(価格的にも合ってる!5000ポイント使いました(笑))
意外といいかも♪_b0075127_12505392.jpg

味が3種類、全部で9個入っていました。でも、賞味期限が今月半ばです(;^_^A アセアセ・・・

付け合せのエリンギとほうれん草のバター炒めは自前です(笑)
エリンギさいこー!
by mimikocat | 2008-12-02 13:07
<< 美しくなられました(*^_^*) のこり1ヶ月 >>