2006年 06月 03日 ( 1 )

二人でお留守番

わーい♪待ちに待った土曜日です(^^)休みは嬉しいな!
ちょっと早めに起きて掃除洗濯をすませてあとはのんびりです♪
久々にお顔のお手入れをしました(^^) 今年の誕生日に買ってもらった超音波美顔器で「顔よ上がれ~」と念じながらの作業です。
結果は・・・ま、いいやって感じです(^_^;)

15時ごろ、みっさんは仕事から帰りましたが、今夜は親友の家へ遊びにいくことになっていました。
そんな訳で、さっさとシャワーを浴びて、近所のスーパーでお菓子やらコーラーを買って16時前には出かけていきました。

さてさて・・・みみ子とのんびりお留守番です。幸いにも大人しいみみ子さん(^^)
夕方まで二人でうたた寝をして、18時ごろにはシャワーを終えて準備万端な私です!
風呂上りに、簡単な夕食をすませて、あとはから揚げをつまみに缶酎ハイを♪
今夜は面白い番組がちっともなかったので、昔買ってまだ見ていないDVD鑑賞を!
マイケル ダクラス主演の映画なのですが、内容は・・・うーん・・・なんか分からなかったです^^;
でも、なんだかんだ全部みて、アイスクリームを食べてまたうたた寝zzz

とにかくゴロゴロしてなんか食べて寝ての夜でした(^^)でもこんな日もたまにはいいですよね♪
[PR]
by mimikocat | 2006-06-03 23:11