2006年 06月 12日 ( 1 )

猫草に振られ続ける日々

先々週くらいから猫草に振られっぱなしです(;_:)
行くタイミングが悪いのか、いつものホームセンターへ行くと毎回売り切れているんです。

あまりにも売り切ればかりに遭遇するので、さすがのみっさんも
「いつ来てもないですねー」と店員さんに優しく一言。すると店員さんが「え?いや、ありますけど・・・」と苦笑しながら回答くれました。
なんだかその対応は違うのでは?と、ちょっとムッとしながら店を出ました(笑)

種から育てるタイプはいつでも売っているのですが、うまく育てきれないのです^^;
前回も土にカビをはやしてしまったり、種まきの仕方が悪くて一部に目が密集しすぎたり、種が浮き上がってきたりして(汗)

でも、こんなに売り切れが続くんだったら、先週のうちに種を買って栽培していたら今頃は少しは生えていたかな?とか、思ったりもしてます^^;

そこで、通販で注文しました♪
これだと、種は最初から撒いてあり水さえ与えればよいみたいなので、私にもうまくいきそうな予感がします(^^)
ま、もし育つ前に、店頭で買えたら予備ってことでいいかな~と^^;

草と一緒に、以前使っていた「タマの水 肌用」も注文し、そして、同じシリーズのシャンプーも注文してみました!
みみ子は一度もお風呂に入ったことがないので、一度くらい洗ってみようかなと思いまして・・・。
そうすれば、抜け毛もすっきりするかな~なんて(^^)
みみ子にとっては迷惑な親心なのでしょうね(笑)

実行されるまで時間がかかると思いますが^^;、初入浴の写真が撮れたら紹介しますね♪

最近、ワンパターンな写真ばかりですが・・・窓辺で考え事をする?みみ子さん。
b0075127_8244410.jpg

[PR]
by mimikocat | 2006-06-12 23:02