2006年 08月 23日 ( 1 )

元気いっぱいです

新入りの子猫、しま子と名づけました。
由来は縞々だからです(笑)この名前はぶぶさんからも強く推薦してました(笑)

ああ、名前つくとなんだか安心しますね^^;
でも、まだ「あのこ」という癖が抜けない二人なのでした^^;

しま子は本当によく動きます。
みみ子がしま子と近い年頃のころは、まだ手足の骨折の治療中でした。それでも回復も早く元気いっぱいに遊んでいましたが…それとは比べられないほど活発です。子猫ってこんなものなんだ・・・と二人でびっくりしてます^^;

みみ子がしばらくたって登れるようになったマッサージチェアーも、しま子は普通に登ったり下りたりしてます。
b0075127_15351312.jpg

この写真は昨年の1月です。初めてこのてっぺんに登った姿を見た時は嬉しいやら、ハラハラするやらでした(^^ゞ

そんな活発なしま子を見て驚きつつ「みみ子は大変だったんだな・・・」と、改めてみみ子の頑張りに胸が熱くなります(;_:)


そんな感じでしま子は元気いっぱい、だけど、みみ子はやっぱり落ち着かず、面白くなさそうです。

More
[PR]
by mimikocat | 2006-08-23 15:41