2007年 02月 26日 ( 1 )

週末いろいろ~

今月は、珍しく毎週末予定がある我が家です(^^)そういう時期なのかな~。

金曜は仕事終わりにぶぶさんと食事に行きました!
最近、大きい袋でしか売っていないカリカリを二人で半分に分けているのでそれを渡しがてら、じゃあご飯でも♪ってことになったのです。

場所は私の職場近くの居酒屋に決め、金曜だから満席かな~?と心配しましたが時間も早かったし余裕で座ることができました(^^)
とりあえずビールで乾杯♪してつまみなどを食べながらおしゃべり~。
「よく考えるとさ、ぶぶとこうやって二人で飲むって初めてよね?」と私。
「え~?初めてだっけ~?そうやね、初めてだ!」とぶぶさん。
すごく長くお付き合いさせてもらってるのになんだか意外なことでびっくりしちゃいました(^^ゞ

ぶぶさんと二人の時に必ず出る話題があります・・・
そう、二人の出会いであるバイト時代の話です!!
「バイトきつかったよね~」という話もたまーにしますが、だいたいは、いや98%は当時の私の彼氏の話になります(笑)というか、その話題をぶぶさんに振られなくても私が始めるのです(笑)

この彼氏、そのバイト先の正社員の人だったんですが・・・
今振り返ると、非常にパンチが効いております(笑)見た目だけではなく色々・・・
いや、そういっても、私から好きになって付き合うことになったので文句は言えないんですけどね^^;

色々当時の今思うと馬鹿だったエピソードを話ながら「も~私馬鹿だ!頭がおかしかったとよ!!あぁ・・・」と嘆く私を見てうけるぶぶさん。
私も嘆きつつも笑えて楽しいのでついこの話題をやってしまうのです(^^ゞ
ごめんね~毎回同じ話して・・・ぶぶさん!

その彼と付き合ったのは高校時代の約三年間。この年頃って恋すると盲目というかなんというか・・・けなげで頑張っている自分が大好き!!みたいな感じでした(笑)今思えば。
皆さんもそんな時代ないですか?あれ私だけ?(笑)

そんな感じで女二人でげらげら笑いながらも結構食べて、満腹を感じているといつの間にか23時前!
前もってみっさんにお迎えをお願いしていたので「そろそろ来て~」と電話するとなんともう近くのコンビニで待機中と!どうもありがとうございました~(^^)

ぶぶさん、また行こうね~!そしてまた同じ話をきいて~(笑)

そして翌日
[PR]
by mimikocat | 2007-02-26 17:01