2007年 05月 05日 ( 1 )

野球観戦♪

数日前に、兄夫婦からホークス戦のチケットを貰っていたので久々にみっさんと二人でドームへ観戦に行きました(^^)
b0075127_1327820.jpg


本当に久々なんですが、前に比べて子ども向けなイベントが増えていて感心しました(^^)
試合が始まる直前までサインを書いてくれている選手もいてなんだかほんわかしました(^^)
私たちの席は内野指定でしたが3塁側でもちろん選手に手の届く場所ではないのですが楽しく観戦することができました(^^)

嬉しいことに勝ち試合だったし、なんとこの勝利は王監督の通算1200勝目(だったと思います)だったのです♪
で、試合が終わりヒーローインタビューもあり、残るは勝利の花火待ちだ!!とわくわくしていると・・・
子ども向けイベントの進行役の片言の外国人のおにーさんが「今日はスペシャルゲストをお迎えしてます!!」と。だれ~?とざわついているところに登場したのは藤井フミヤさんでした!!

あらま!びっくり!ちょうどコンサートで来福されているのかな?
ホークスの帽子とユニホーム(上だけ)を着て登場して監督にお祝いの言葉を贈って1曲歌ってくれました。よく知らないんですが勝利のなんとかって歌でした(;^_^A アセアセ・・・

フミヤの生歌なんて初めてです"^_^"

そして最後に待ちに待った花火♪
b0075127_133625.jpg


今年は優勝してほしいなー(^^)
[PR]
by mimikocat | 2007-05-05 20:22