2008年 02月 20日 ( 1 )

見た目は春っぽい風景と私

今日はとてもよい天気です。
昨夜、みみ子がゲーしてしまったので洗濯したホカペカバーもよく乾きそうです(^^)

天気予報でも「明日は春らしい陽気になりそうです♪」と言っていたので、久々に薄手のコートを着て通勤しました。中はタートルなのでマフラーもせずに!
が・・・私は甘かった・・・。きっと暖かいのは日中のお話。朝はやっぱり冬でした。すっごい寒かったです(><)帰る頃も冷えるんだろうな・・・^^;

お話は変わって、昨日ようやくカメラ屋さんから修理代の正式な金額の連絡がありました。
なんと16,800円でした…llllll(-_-;)llllll
かなり痛いです(涙)でも、やっぱり修理でお願いしました。私って馬鹿かな(;^_^A アセアセ・・・

週末にカメラが入用だったので、ちょっと会社のを借りました。
で、久々にみみしまを撮影したのですが、やっぱりメーカーが違うと撮れ方も変わってきますね。借りたのだとなんだかとっても濃いく写ります。
別にそれはそれでいいのですが、自分のカメラの画像に慣れているのでちょっぴり違和感がありました^^;

はやく帰っておいでね、私のカメラちゃん!
3週間後の出来上がり予定です!
[PR]
by mimikocat | 2008-02-20 15:02