2008年 02月 22日 ( 1 )

今日は猫の日♪明日はライオンの日♪

2月22日猫の日ですねー(=^・^=)
皆さんのお宅では何か特別なことをするのでしょうか?例えばプレゼントがあったり?いつもより豪華なご飯だったり?
我が家では特にありません(;^_^A ごめん、みみしま!!
             ↑
※追記・・・しょこたんブログの「キャットライフ」という回を読んで反省(笑)

そしてタイトルどおり、猫の日が終われば「ライオンの日」です!!あ、語呂合わせとかでなくて(^^ゞ、
明日はあのライオンキングを観に行ってまいりまーす!!一人で(笑)

taromaoさんに助けていただき、無事に希望通りの日時でチケットを手に入れることができました!taromaoさんありがとうございました(^^)

ライオンキングの達人のtaromaoさんに前もってお勧めのシーンなどを教えてもらったので、その辺を意識しながらしっかり観劇して参ります!
泣くかな~。最近すぐ泣くからやばいです(^^ゞでもそれも良し!ですね!

More
[PR]
by mimikocat | 2008-02-22 13:48