2008年 03月 03日 ( 1 )

ちぇーっっ!

今日は3月3日 女の子のお祭りひな祭りですね(^^)みみしま姉妹は特になにも行事はないようです(笑)

せっかくのひな祭りなのになんだこの空は!!黄色いです!そう、黄砂が昨日からわんさかやってきており、その上今日は雨・・・。車は悲惨な状態です。みっさん、イライラしてるだろうな~。

でも土曜日は本当に良い天気で気持ちよかったです(^^)
そう、その土曜日にようやくデジカメが退院しましたー♪もう、早速みみしまをたくさん撮りました(^^)そんな私の気持ちを解ってか?結構な接近具合を見せてくれたりして♪
またじっくりアップしたいと思います!

その前に先週金曜日の夜のことです。
休日前でダラダラしてしまい、0時近くにシャワーから出てくるとみっさんがリビングから私を呼びます。行ってみると・・・
b0075127_142944.jpg

みみ子がみっさんの膝の上で寛いでいるではないですか!!

「なんでー?!!」と聞く私にみっさんが「いや~(^^)よしよしをしよったら乗ってきたっちゃもん♪」と嬉しそう!
いいな、いいな(;_;しま子ならともかく、みみ子が膝に乗るなんて子ども時代からほとんどなかったのに・・・私なんて全くないのに(__)
まだカメラなかったので携帯で素早く撮影!「あ、俺の顔は写さんでよ~」とみっさん。
「はいはい、解ってます」とかなりぶっきらぼうに返事(笑)だって悔しい・・・。

ふと見ると、みっさんの横にはキャラメルコーンが。食べようと思ってた所にみみ子が乗ってきたらしく、食べると手がベトベトになってみみ子を触れなくなるから我慢したらしいです(笑)
「て言うか寝る前にお菓子食べるなって!」とジェラシー満載な心の中で毒付いた私でした。

みっさんの膝ってやっぱ魅力あるのかなー。ちぇっ。
[PR]
by mimikocat | 2008-03-03 14:41