2008年 07月 30日 ( 1 )

毎日暑いですね

ご無沙汰をしています。まだ7月だというのに、本当に暑いですね。
でも地方によっては突然ヒョウが降ってきたり突風が吹いたり・・・。なんだかおかしい地球です。

我が家はみんな元気です(^^)
ただ、みみ子が最近たまに吐いちゃうのです。とっても元気だし吐いた後もけろっとしてますが、
どうも朝のカリカリを食べた直後に多めに水を飲んじゃうと吐いてしまうようです。
食べた直後に吐いちゃうって可哀想です(;_;せっかくおいしそうに食べてたのになーって。

しま子はいたずらをしてはサロンパスやコーラーの開く時の「プシューッ」って音で罰を与えられています(笑)
あ、サロンパスは決してしま子に貼ったりはせず(当たり前か(笑))、においをかがせたり、いたずらする場所に貼り付けたりしてます。もう、一目散です(笑)
コーラはというと、しま子、本当にこの「プシューッ」が怖いらしく、みっさんが冷蔵庫を開けて飲み物を取る(それが牛乳だったとしても)だけで逃げていくこともあります^^;

そんなみみしまは、昨日帰宅早々にみっさんから遊んでもらってました。
珍しく、ふたり並んでジャラシを狙っていたので急いで撮影!!
b0075127_14532719.jpg

ちょっとみみ子の表情わかりにくいですが、ジャラシを狙いつつもやっぱりしま子も気になる感じでした(笑)

でも今度は集中!!
b0075127_14552576.jpg

チュウ太、捕まえられるといいねー(^^)

上から見たらこんな感じ。
b0075127_14572612.jpg

きゃわいいーー♪

暑さ対策に
[PR]
by mimikocat | 2008-07-30 15:00