2008年 10月 03日 ( 1 )

しま子探し

携帯、白い犬のお父さんのに変えようかな~。変えたいな~・・・。
ちょっと独り言でした(^^ゞ


皆さんと同じく、家にいるとき、猫さまのいる場所は把握しておきたいので、姿が見えないときは探して見つけてほっとする・・・こんな毎日です。

特にしま子は目を離すと「いつのまにこんなことをっ(滝汗)」って出来事がおこる可能性大なので、みみ子以上に居場所チェックをしています(;^_^A アセアセ・・・
2~3日前も、夕食後、ついうたた寝をして、みっさんもテレビに集中してて、気付いたら台所に置いてたビニールをくちゃくちゃやってる最中で・・・。
桜の葉っぱくらいの大きさを食べたあとでした(;_;幸いに、昨日全てンコから出してくれて一安心できました^^;
ンコの中では小さく折りたたまれてましたが、広げるとそのまんまの大きさでした(汗)

そんなしま子さん。昨夜もふと見渡すと姿が見えません。
「あれ?しまは?」とみっさんに聞いたら「え?解らん。押入れは?」と。
押入れ、玄関側の部屋、冷蔵庫の上、タワーの上、カーテンのうしろ、テレビの裏・・・いそうな場所をチェックするけど見つからない。おかしいなーと思い、もう一度玄関の方へ行ったら
みっさんが「あは!おったよー!あははは~」と。

「どこどこ~?」とリビングに戻ったら・・・・
b0075127_1329155.jpg

帰宅後、ベランダから取り込んで一まとめに置いてた洗濯物の中に居ました^m^

横、二回は通っているんですけど、なんかうまい具合に擬態?しててちっとも気付きませんでした(笑)

いたずら多いけど、やっぱしま子は憎めません(^^ゞ
[PR]
by mimikocat | 2008-10-03 13:33