2009年 04月 01日 ( 1 )

持ってくるよ♪

はあ~・・・。悪意はないと解ってても切なくなります。
愛猫をいとおしく撫でた直後にその部分をグルーミングしているところを見ちゃうと^^;皆さんきっと同じ思いをしてますよね^^;
今朝もしま子の胸の白い部分を撫でながら「しまちゃん、真っ白やね♪雪ん子やね~♪」と言ってしばらくしたらものすごく雪ん子部分を舐めてました(笑)

そんなしまちゃんのお話です。
この間久々にチュウ太で「もってこい遊び」をしました(^^)
みっさんはフェイントかけて投げた振りをすることもたまにあるけど、私は毎回確実に投げます(笑)

動画に撮ることができたのでアップしました!ひとりで投げて映してだから乱れがありますがお許しを(^^ゞ
自分の子ながらめっちゃかわいいです♪

こちら
[PR]
by mimikocat | 2009-04-01 15:58