2009年 08月 17日 ( 1 )

3しゃいになりました。

12~16日までお盆休みでした。もうあっという間に終わってしまいました^^;
今日から仕事で、休み中は「ちゃんと社会復帰できるだろうか・・・」と、とても不安でしたが、ちゃんと起きることができてほっとしました(笑)

毎年、お盆休み中にしま子の記念日があります。8/15です(^^)
今年で無事に3回目の記念日を迎えることができました♪
これからもよろしくお願いします(^^)

b0075127_14334969.jpg

「しま子です。あたし3しゃいだって。毎年毎年『ケーキ!ケーキ!』って騒いでいるけどさ・・・。あたしは食べれないから関係にゃいよねー。みなさんこれからもよろしくね!」

え~^^;でも、見て!ちゃんと「しま子お誕生日おめでとう」って書いてあるやろ~(;^_^A アセアセ・・・
二人で美味しく頂いたよ(^^ゞ

b0075127_14373843.jpg

ちょっと嫌そうだけど、我慢してもらって抱っこ写真。
足をちょっとだけテーブルに引っ掛けているのがまたかわゆい♪

b0075127_14384711.jpg

みみ子ねーさんとは連れションをする仲になりました(笑)

また来年お祝いしようねー(^^)
[PR]
by mimikocat | 2009-08-17 14:40