2009年 09月 14日 ( 1 )

悲しいねー

土曜日は、みっさんと二人で天神に行きました。
メインの用事はお友達の誕生日プレゼントを買う、ということでした(^^)

天神に到着後すぐに地下街に潜り、みっさんがお手洗いに行ったので一人待っていると、目の前を二人の若い女性が颯爽と歩いていきました。
そしたらなにやら落とし物・・・。見ると柔らかいスポンジみたいなキーホルダーの飾り部分を落としたようです。
私はすぐに拾って、小走りに駆け寄り後ろから「すいません、これ落としましたよ?」
そしたら女性は「あー。」
これで終わり・・・・(-_-;)明らかに私より10は若いし・・・いや、そりゃ関係ないけど(汗)
拾わなきゃよかったって、めっちゃ後悔しました^^;

悲しいねー。


あと一つの悲しい?お話です。
数日前、前述のお誕生日を迎えた友達に、みっさんが御祝のメールを携帯から送るべく一生懸命文章を作成しておりました。
いや、ほんと痛々しい^^;目をしかめて、一生懸命打ってます。(視力が大御所なので)
そして途中私に聞きます。「ねー、これケーキ(丸いままのケーキにろうそくが立ってる絵文字)の絵文字よね?」
私は「どれどれ」と見たんですが・・・「みっさん、これ温泉マークよ^^;」
そのときのみっさんの顔ったら・・・。なんだか切なかったです^^;


おまけ。
昨夜、カリカリおかわり催促中のみみ子さん。
b0075127_1536673.jpg

「カリカリちょうだい!」
[PR]
by mimikocat | 2009-09-14 15:38