2010年 01月 18日 ( 1 )

しまちゃん イライラです

虎太郎を迎えてからもう二ヶ月たったんだー、って今思いました(笑)
「虎太郎ってなんか憎めんよねー」みっさんとよく交わす会話です。
相変わらず目が放せないし、おねーちゃんたちに嫌がられてばかりな虎太郎くん^^;
「たいがいしとかな、本当に嫌われるよー」と言い続けてます^^;

最近ではしまちゃんまでもが「しゃーっ!う゛ーっ」なんです。だって虎太郎ひつこく何度も何度もうしろから飛び掛ったりするんですもん^^;優しいしまちゃんもイライラしちゃいますよね。

この日もずっとしま子を付けねらってた虎太郎くん・・・
b0075127_152611.jpg

虎「たしかこの辺に行ったはずだぞ・・・」

b0075127_1523291.jpg

虎「くんくんくん・・・ニオイがするもん!」
し「も~。また来た・・・」

b0075127_1543686.jpg

虎「くんくんくん・・・」
し「近づいてきた・・・」

ちょっと経ったとき、「ガサッ」という物音がしたので見に行ったら・・・
b0075127_1564027.jpg

b0075127_157242.jpg

なぜかカンガルーの子供のように袋に入ってる虎太郎(笑)
そしてそれを上からみてるしま子ちゃん。

現場は見てないけど予想するに、追ってきた虎太郎から逃れようとレンジの台に乗ったしま子を更に追った虎太郎が登るのを失敗したはずみでかけてある袋(使用済みの牛乳パックを一時的に入れる場所)に入ってしまったのではないかと・・・(笑)

この後、この袋は片付けました。前から虎太郎が登るたびに「ガサッ」って音がしてて気になってたのもあって^^;見た目もスッキリしました。

虎太郎は遊びたいだけなんだろうけど・・・もう少し優しくしないとねっ!!
[PR]
by mimikocat | 2010-01-18 15:13