2010年 02月 09日 ( 1 )

結局・・・^^;

すっかり間が開いてしまいました^^;載せたい写真はたくさんあるのにっ^^;

ご心配をかけてます、しま子のチッコですが最近、ほぼ平常どおりの量と回数と見た目になりました。
色々とありがとうございましたm(__)m
で、先週の土曜日チッコを持って病院に行く予定だったんですが結局、採取を失敗しちゃって(;_:)

この日は早起きして、掃除をしていつもの休みだったらそのまま洗顔もせず部屋着でダラダラダラダラするんですが、いつでも病院へいけるように簡単に化粧をしてブラをして服を着て構えてました(笑)

トイレはいつもフードが付いているんですが採取しやすいようオープンに!!
そしてようやく11時ごろしま子がトイレへ向かいました!!よしっ!!チャンスだ!!
静かにそっと、さりげなく近寄って私もスタンバイ。しま子がトイレ後方に腰を落としたところに、昨年同様にレンゲをそーっと差し入れる・・・。
内心「ゴーッ!しま子、ゴーッ!」と応援していたんですが、なんか違和感があるのかチッコを止めてしまいました(涙)
あーm(__)m慌ててしまった。そうだ、チッコが出だしてからレンゲを差し込めばよかったんだ・・・。
私のばかっ!!

その後は、トイレに近づかなかったからこりゃ余計に体に悪いや、と申し訳なくなりすぐにトイレのフードをセットして「しまちゃん、もうせんけん安心してチッコしーね」と声を掛けてたら
12時ジャストに「じょ~っ」となさってました。えへへ^^;確実に病院昼休み(笑)

また今週の土曜日にトライしてみます!!

おまけ。
それぞれにゆったり過ごすある日の夕方。太陽の温もりが気持ち良さそうです(^^)
b0075127_15151686.jpg

おねーちゃんたちは窓辺で(^^)

寄ってみました。
b0075127_1516890.jpg

みみ子、触ったらとってもあったかでした(^^)そしてお日様のいい匂い~♪

b0075127_1517886.jpg

しまちゃん。なにやら考え事かな?


こちゃちゃは・・
b0075127_15173259.jpg

しま子といつも取り合いになるガウンを敷いてねんね。大人しくお昼寝できてるよ~。
[PR]
by mimikocat | 2010-02-09 15:20