<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

早朝の悲劇

今朝早くのことです。また4時過ぎに「ざっざっざっ」と砂かきめざまし作動!!
でも今回は無視してそのまま寝ていたのですが・・・それからどれくらいたったかはわかりませんが、今度は私のすぐ横のカーペットを必死で砂かきしてるみみ子!!
「え?!またチッコか!!」と思い、「え?なんしよーと??」と言いながら横たわった状態でカーペットを手でさすりさすり・・・うーん?どこも濡れてない・・・。

あ、じゃあきっと、前の残り香があってそれに砂かいてるんだ。と勝手に結論付けまた寝ようとしましたが、やっぱりがっさがっさとすごい勢いでかいてます!!
「なーん?もうっ!」と言ってまた横たわったままカーペットをさすりさすり・・・
・・・・うん?このぐにゃっとした感じ…もしや・・・llllll(-_-;)llllll

ご想像の通り、ンコが落ちてました(;_; 本当に小さな小さなものでしたが、私のさすりさすりのお陰でカーペットに薄茶の線が・・・(+_+)

b0075127_1448381.jpg

「くすん・・・しかたないにゃ・・・オチリに残ってたみたいで・・・」
ごめんごめん!もう言わないから出て行かないでー!!なんて(^^ゞ

がっさがっさしてる時は、さっと起き上がって電気つけて目視しようっと(__)


「あたしはジャラシに夢中♪」
b0075127_14515385.jpg

[PR]
by mimikocat | 2007-06-05 14:53

(〃▽〃)

ああ!可愛いですよねー♪これ
最近、猫さんCM多くて嬉しいですね♪
b0075127_15534410.jpg

「綱引きのCMならでれるかにゃ?」
うーん・・・綱引きのCM自体ないかもよ^^;しまちゃん。
[PR]
by mimikocat | 2007-06-04 15:55

めざまし時計

最近のみみ子、毎朝4時にチッコとンコをなさります。なので「ざっざっざっ」という音が私のめざまし時計になってます^^;

みみ子の砂かきは朝方に限らず、結構シツコイ^^;
ンコの場合特にそうで、一度隠してもまた反対側から「ざっざっざっ」とやるのでまた現れます(笑)それを2~3回は繰り返して、長いときは時間で言うと5分はやってるときも(汗)

で、ようやく砂かきが終わったと思ったら、今度は入念に自分の手をトイレ入り口の、すのこ部分でこすってこすって・・・
みみちゃん、そんなに汚れるの嫌ならもうちょっと淡白に済ませたらいいんじゃないですか?^^;

そんなで、二度寝はしてますがやっぱり眠たいこのごろです(^^ゞ
b0075127_1693126.jpg

「私は早起きしたってお昼ねたくさんできるから良いもんね♪」

おまけ
[PR]
by mimikocat | 2007-06-01 16:12