<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ご報告~④

昨日、kajinさんに影響されて無印のスリッパを買ったM子です。履き心地グーです♪

さて、夕方に茶太家をお暇して無事にkajinさんちへ帰宅しました。まだお腹もすいてないのでカニクチャチームを眺めつつぼんやり・・・。
ちなみに、kajinさんが階下へ降りるとこのように入り口で帰りを待ち続ける可愛いニクチャです♪
b0075127_1534427.jpg

「おかーさん、何してるのかしら?」

しばらくしてkajinさんが夕飯を作ってくれてる間にちょっとカニクチャちゃんをおもちゃで誘ってみました・・・。
虫っぽいじゃらしはすっごい気になるカラちゃん!じっと見てます!
b0075127_15105033.jpg

チャク坊は素早くてぶれぶれ(笑)
b0075127_15111260.jpg

カラちゃんもやる気満々です!!
b0075127_15115270.jpg

もちろん、ニキティもクンちも参戦してくれましたが、早すぎて捉えられず^_^;
遠慮がちだったニキティもノリノリだったのに・・・私の不注意でクンちと同時にじゃらしを狙って正面衝突させてしまいました(汗)ごめんよー(><)

そうしていると良いにおいが漂ってきて♪kajinさんお手製のパスタが出来上がりました!!
プチトマトが乗っててシンプルな感じでとても美味しかったです(^^)v火を通したトマトって本当に美味しいですよね♪

この夜もわりと早めに就寝(^^ゞ寝る直前におかーさんに思いっきり甘えるニキティを発見!!可愛い♪きっと「ゴロゴロ」って言ってるんだろうなー(#^.^#)
kajinさんも「もう寝るよ~(^^ゞ」って言ってるけどやっぱり嬉しそう(^^)
b0075127_15224448.jpg

「おかーさん大好きzzzzz」


朝になっていよいよ最後の日です。この日もまた朝ごはんを作ってもらいました。毎日毎日ありがとうございますm(__)m
メニューはホットケーキと目玉焼き、付け合せにベビーハムを焼いたのと、カリッと焼かれたジャガイモ(^^♪そしてあのトマトのサラダです!!
バターとメイプルシロップがちゃんと陶器の入れ物に入ってておしゃれなんです♪うちじゃありえないっす(笑)うちはバターじゃないや、マーガリンはそのままだし、シロップもそのまま(笑)
見習いたいとこがたくさんあるkajinさんちです(^^)

他愛もない話をしつつ、やっぱり腰パン(笑)
帰りの列車は12:41発です。だんだん出発の時間は近づいてくるし今日でお別れだし・・・もっとたくさん喋らなきゃ、喋りたい・・・って思うけど、そんなときに限ってお話できない私。
きっと三日間のうち一番無口?だったんじゃないかなって思います。

12時になったので駅に向かうことにしました。車に乗り込み駅へと送ってもらって切符を購入。
今度はkajinさんにタッチパネルを押してもらったからすっごい余裕でした(笑)
次くる時は絶対大丈夫!!
ホームまで見送りに来てくれたkajinさんと「あっという間でしたね」とか話しているうちに列車がきました。お別れの握手が離せない・・・そのまま手をつないだ状態で電車の扉が開くのを待ちました。泣きそう・・・。

三日間、本当にお世話になってありがとうございます。まるで自分ちのように寛がせてもらいました。色々と気を使わせてしまったのでは・・・と申し訳ないです(汗)
でもこれに懲りず、また遊びに行かせてくださいね!!

kajinさん茶太ママさん、本当にありがとうございました。
なおみっこ、わざわざありがとうね!!三日目のなおみっことのお話は次回書くねー(^^)v

ダラダラ日記を読んでくださってありがとうございます(^^ゞ

おまけ・・・

ご飯(おやつ?)待ちのニキティ♪ここが定置だそうです(^^)
b0075127_161231.jpg

あれ?クンち何してるの?
b0075127_15544541.jpg

一瞬クンちに見える(私だけ?)kajin家トイレ見張り番の猫さんでした(^^)ちんまり具合がクンちっぽいでしょ(^^)
b0075127_1634840.jpg

「本物はこっちでちよ。」

b0075127_1672754.jpg

「ごはーんっ!」チャク坊♪
[PR]
by mimikocat | 2007-09-30 16:13

ご報告~その③

初日の夜、私の布団にはクンちとチャク坊♪このまま一緒かな~と思っていたら突然チャクくんのスイッチが入りました!!
きっかけは私が布団の中で足を動かしたことで、その足の捕獲体勢に入ったチャク坊。
つい面白くて「モゾモゾ・・・モゾッ!」と足を動かしチャク坊の気を惹こうとする私。
そのうち、敷布団の下へもぐりこむチャク坊!!敷布団カバーは被せるタイプの物で、勢いがついてしまったチャク坊はうまい具合にカバーの中にもぐってしまったのです(汗)
ドンドン進んでいくけど出口がない・・・ついに突き当りまできてしまい軽くパニックになってしまったらしく大きな声で鳴き始めました(汗)
寝室に入っていたkajinさんを呼んで一緒にカバーをめくってチャク坊は脱出成功できました。
さすがに怖かったらしく、一目散に別の部屋へと逃げて行きました(><)
ごめんねー。びっくりしたね(・・;)トラウマ作っちゃったかな・・・。

それから全員静かに就寝して、6時過ぎに一度目が覚めて足元を見ると、夜のままクンちが眠ってます!!朝5時のご飯の後もまた戻ってきてくれてたんだ\(^o^)/
b0075127_16482728.jpg

そろーっと起きて体の向きを変えて、クンちと自分の顔を真正面に近づけて幸せに浸りながら二度寝に入りました。クンちの寝息、すっごい癒されます!!可愛いです♪
その後7時過ぎにちゃんと起床。もうクンちはいませんでした^^;kajinさんのベットの上でちんまりねんねしてました。やっぱり最後はおかーさんがいいよね♪

先に起きてたkajinさんは、朝食の準備をしてくださいました。
メニューは念願のホットサンドです!!途中、すっごい良い匂い~♪食べても美味しい♪
そして付け合せに作ってくれたトマトのサラダも絶品でした!!玉ねぎのみじん切りが入ったお手製ドレッシングがかかっていて、やっぱりおかわりした私です(笑)
「コーヒー、普段飲まないから味は保障しないよ^^;」って言ってたけど美味しかったですよ(^^)
ドレッシングのレシピ、教わったけど…私には面倒で無理です(;^_^A アセアセ・・・あと、やっぱりホットサンドメーカー欲しいな…
b0075127_17264137.jpg

朝のご近所チェックの任務を真剣に全うするニキちゃんとチャクくん。

こうやって朝から上げ膳据え膳なまるでお姫さまのような時間を過ごしてぼちぼちと身支度。
茶太ママさんちへ11:30頃到着目標とのことで10時ごろにはkajinさんちを出発しました!!

前夜からの雨でしたがkajinさんの運転でスイスイ~っと進んでいきます。車中ではまたしゃべる私(笑)多分、中身のない話でしたよね?みっさんのンコまみれ事件のこととか^m^
予定通り1時間半後には茶太ママさんち付近のインターを降り、いよいよ茶太家に到着です!!

More
[PR]
by mimikocat | 2007-09-28 17:08

ご報告~その②

「特急券が別に要るのは常識やもんね・・・^^;」と昨日上司に言われたM子です(笑)

今日はkajin邸での一日目を書きたいと思います・・・が、書いてみると長いばかりでまとまりないです(-_-;)
書きたいこと、載せたい写真はたくさんあるのに!!さらーっと読んでくださいまし。

さてさて、駅で無事にkajinさんと会えて早速車に乗せてもらいお昼ご飯にイタ飯屋さんに連れて行ってもらいました♪
好きなパスタが選べるランチをご馳走になり、kajinさんも私もトマトの冷製パスタにしました。
私は冷たいパスタ初体験だったんですが、えびがたくさん入っていてとっても美味しかったです(^^)麺も細いのですがとても歯ごたえがありました。

食事中もよくしゃべる私(笑)「へ~そうなんだー(^^)」とにこやかに話を聞いてくれるkajinさん。このペースで二日と半日、kajinさんは疲れるのでは?と思いながらもしゃべる私^^;
話題は猫中心だったと思います(ちょっと興奮していて記憶が怪しい)。チャク坊のこととかみみしまのこととか・・・。

美味しい楽しい食事も終わり、いざkajin邸へ向かいました!!しばらく車を走らせて到着です!!わー!とうとう来たんだー♪
階下さんはお留守だったのでそのまま二階へ。ドアの前に来ると・・・あ!!いるいる♪みんないるー♪こうやっていつもkajinさんやお客さんを出迎えてくれるのね♪なんて接待猫さんなんでしょう!!
お部屋に入るとチャクくんはちょっとびっくりしたみたいで逃げてしまいましたが、おねーさんたちは「誰々?」みたいな感じで寄ってきてくれました(^^)

荷物を置かせてもらいゆっくりカニクチャちゃん観察♪kajinさんがキッチンに行けば・・・
b0075127_1510483.jpg

カクチャ「おやつ♪おやつ♪」

ニキティは・・・?
b0075127_1511204.jpg

「ちょっと荷物調べてるの!」なんか匂いするー?(^^)

kajinさんちの猫さん、カラちゃんニキちゃんクンちゃん、そしてチャクくん、みんなとっても動きがあります!!kajinさんは「落ち着きないのよ~^^;」って言うけど、私にはすっごい可愛らしくてたまりませんでした!!
用事はないんだろうけど(ここが特にツボ!!)あちこち歩いてるんです!!想像したらたまらないでしょ!!
うちの子は結構じーっとしてるから本当に新鮮でした(^^)
で、噂に聞いてた腰パン隊・・・。予想以上にすごい!!とくに「腰パン命の男、チャク坊」は!!
kajinさんが座るたびに、トコトコやってきて腰パン待ち体勢に入ります。ニキティの腰パンの音を聞きつけてはやってきて、うまい具合に間に入り腰パンを求めます(笑)
腕をクロスさせて腰パンするkajinさんを何度みたことか!!
このようにソファーに居れば即です!!チ「ほぅ・・・。このソファーのひじ掛けがまた丁度いいッス。」

b0075127_1531386.jpg

b0075127_15331262.jpg

「あ・・・おかーさんが行っちゃった…」また後でねー!

だんだんと私にも馴染んでくれて、私が座るたびにも腰パン要求してくれたチャク坊♪
そして、なんとダブル腰パンも挑戦してみました!!
b0075127_15381014.jpg

やっぱり難しいです^^;ニキティはかなり強めがお好み、チャク坊は優しく、なんですがうまくいかずでした^^;でも、チャク坊は何度も要求にきてくれたからちょっとは満足してくれたのかな?

カラねえさんはそんな様子を見守ってくれたりベットで眠ったり・・・
b0075127_15481437.jpg

でも、お気に入りのジャラシをkajinさんが取り出せば・・・
b0075127_15531966.jpg

しっかり見てます!!

腰パンしたりカニクチャ眺めたり、ジャラシで遊んだり、kajinさんが入れてくれたお茶でお菓子たべたり…こうやってゆったりとすごしたんですが、kajinさんにはちょこまかと色んな飲み物を出してもらって本当に申し訳なかったです(^^ゞ
何度も立ったり座ったりでゆっくりできなかったでしょ(><)

More
[PR]
by mimikocat | 2007-09-26 17:03

ご報告~その①

22~24日に、無事にkajinさんち、茶太ママさんちへ行ってきました♪
関係者の皆様、本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m

いつものように細かく長々と書きたいと思います(笑)
まずは出発からkajinさんとのご対面までをお送りします(笑)

市民みんなが絶対自慢に思っている空港へのアクセスの便利な福岡市(^^)v
朝一便の7:15発だけど、6時に家を出て都市高速で行けば出発の1時間前には空港に入れます。そのつもりだったんだけど、15分寝坊(;^_^A アセアセ・・・
朝の15分はでかいです!!ちょっとバタバタして用意し、みみしまとのしばしのお別れもきちんとできずでちょっぴりハートブレイク(笑)

ちょっと緊張しながら空港に到着し売店を物色していざ搭乗手続きです。みっさんも私が荷物検査をされるまで見送ってくれました。ありがとー。
検査場の混雑のため、出発到着とも10分遅れてしまいましたが無事に羽田に到着して出て行くとなおみっこが待ってくれてました(^^)

再会を喜び合いながら足は目的の京浜急行乗り場へずんずん進みます。
予定していた浅草直行便に乗ることができ、10時過ぎには浅草へ到着し、まずは駅の確認へ。
後で慌てなくていいように先にきっぷを購入して近くのミスドでお茶をしました。
なんやかんやお互いに近況を話しているうちにだんだんと時間が近づいてきました。
予定している列車の時間は11:10。かなり余裕をみて移動して10:50には改札の前へ!
名残惜しいけど「じゃ、そろそろ行くね・・・また明後日!!」と改札をくぐる私。見送るなおみっこ。
ホームにはすでに乗る予定の列車が止まっており清掃中です。「おお!これが○ょう○う号か!!」なんて思いながら大勢の人が待機している方へ移動。とそこで携帯がブルブルなります。あれ?なおみっこだ・・・。
「もしもし?なに?!間違ってる?」
「まちゃりんこ、今、左側に行ったろ?そっちじゃないよ!!(汗)」そーいわれれば、左側には扉がない(-_-;)
ちょっと焦りながら、なおみっこがまだ改札向こうから見ていてくれてるのを確認して(いくつだ、M子!!)「こっち?こっちで合ってる?」と指示をもらいようやく正しい待ち位置へ立てました^^;
その姿を見て安心したなおみっこも去っていき私もちょっとにやけながらホームで清掃が終わるのを待ってました。
でもね、なんかちょっと胸騒ぎしたんです。何度か読んだことあるkajinさんの上京する時の日記に「特急券が云々・・・」「指定席が云々・・・」って言葉があったの思い出して…。
私のきっぷ、指定席とか書いてないな…。そのとき、ホームに流れたアナウンス・・・。やっぱり「特急券が必要」「指定以外の席にはかけられません…」とか綺麗な声で言ってます。

「えー!!どうしようどうしよう!!」すでにちょっぴり?パニック!!
タイミングよく目の前を二人の運転士が通り過ぎようとしてます!!
「す、すいません(汗)私、この電車に乗りたいのですが、このきっぷで乗れますか?(汗)」
「(すっごい無表情で目だけ動かして)駄目です。特急券が必要です。」
「それって、ここで買えるんですか?(滝汗)」
「買えません。」すごい、無表情^^;
時計を見ると発車5分前!!もう、焦ります!!そばにあったインフォメーションのお姉さんに「す、す、すいません!!特急券どこで買えますか?」
今度はすっごい優しく「はい(^^)すぐそこの券売機で買えますよ。」走る私。
タッチパネルを触る手があわあわなってます。何度OKボタン押しても買えません!!
そう、大人か子どもか、窓際か通路側か、など全て選んでからのOKボタンなのに、パニックになっているから字が読めても脳みそで理解できてないのです!!(笑)
でも、どうにか買えて改めてチケットを見るとちゃんと「5号車○列目」とか書いてます!!良かったー"^_^"
ああ、しょっぱなからこのざまか(-_-;)と自分を情けなく思いながらも、やっぱり無事に予定の特急に乗れた安心感でニコニコな私(笑)
着席してもまだドキドキしています(笑)なおみっこにことの顛末をメールで報告しながら笑えてしょうがない!!怪しい一人旅の女です。

定刻どおり発車してのどかな風景を眺めながらだんだんと気持ちが落ち着いてきました。
あとは目的地で降りればkajinさんが待ってる♪うふふ♪とか思いながらバックから手鏡をとりだし前髪なんかを触る・・・あれ?いやだ!私、鏡じゃなくてさっき買った特急券の前で表情を作っていました(*_*)きっぷに向かってはにかむ怪しい一人旅の女・・・。
落ち着いたようでやっぱりまだ動揺していたんですね(笑)

そんなんで、あっという間の1時間。またやらかしたらまずいので、目的地に到着するちょっと前には降車口で待機してスムーズに下車!!
階段下りて改札くぐればkajinさんが待ってるわ♪とか思いながらまたにやけながら階段を下りる私。改札が見えて軽快にきっぷを入れて進み抜けようとした瞬間・・・バタンッ!!改札の扉が閉まりました~!!
でも、勢いのついていた私はそのまま突破してしまっていて(;^_^A アセアセ・・・
振り返ると「乗車券を入れてください」と点灯してます!!あ、そうか、最初に買った940円位の普通のきっぷも一緒にいれなきゃいけないんだ(汗)たしか、記念にと思って旅行カバンのポケットに入れた・・・見つからない・・・。そしてkajinさんの姿も見つからない(笑)
でも、窓口にいる駅員さん、私に見向きもしない・・・。いいのかな?お金は払ってる訳だし…。
でも振り返ると改札の扉はまだ閉まっている^^;ま、いいか・・・。
そう思いながら横を見ると、kajinさんが!!良かった、会えて(^^ゞ
はじめましての挨拶もそこそこにきっぷ事件を説明する私(笑)
一人で早口にわーわーしゃべる私にちょっと圧倒されてたkajinさん(^^ゞすいません(笑)

おまけの携帯画像。初日夜に私の布団の上で寝るクンちゃん♪
b0075127_1715454.jpg


つづく。
[PR]
by mimikocat | 2007-09-25 17:13

30分ほど前に

荷造りを終了しました。
いやはや・・・また大荷物だこと^_^;軽いんですけどかさばってます(笑)
[PR]
by mimikocat | 2007-09-22 00:14

いよいよ!!!

明日からkajinさんちへ行ってまいります♪
いやー、まだまだ先だと思っていたけどなんともう明日です!!

二日目は茶太ママさんちへ連れて行ってもらいます(^^)
kajinさんちも茶太ママさんちも4にゃん!合計8にゃん!!仲良くなれるかなー(*^_^*)

今回、一人旅なのでとても不安があったんですが(地元でも道に迷うので)、なんとなんと東京在住の友達なおみっこが羽田まで出迎えてくれて浅草まで誘導してくれるのです!!
本当にわざわざ申し訳ないけど、遠慮なく甘えさせてもらうことにしました(^^)
ありがとうね、なおみっこ。

でも、最終日はちょっと冒険してみます!
浅草から地下鉄(一回乗り換えあり)でなおみっこのお家まで一人で行きます!!
同じ地下鉄での乗り換えだしどうにかなるはず!!あ、なんかこうやって書いていると緊張してきた(笑)
きっとこの移動中、私の頭の中には「はじめてのおつかい」のテーマソングが流れていると思われます(笑)

kajinさん、茶太ママさん、なおみっこ、週末はご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m
b0075127_16163330.jpg

「よろしくおねがいしますにゃ」
[PR]
by mimikocat | 2007-09-21 16:19

25日後にして!

昨夜9時過ぎにしま子がでっかーいンコをなさいました。
「お!立派立派♪おや・・・いっぽん●●じゃないか!!これは期待が持てる!!」
と、わくわくどきどきしながらいつものごとく解体作業を(;^_^A アセアセ・・・

出ました!!キャミの紐が!!全てではないのですが一部でました(涙)

量にして、12センチ位のが1本、3~4センチ位のが1本、それぞれ別のグループに埋もれていました。もうですね、そのまんまの状態でございました。洗って置いておけば「紐の切れ端ね。」と解るほどに!!
短いほうは紐の縁に別の素材が付いていたのでおそらく根元部分のレースのとこらへんだと思われます。
キャミの肩紐は多分30センチくらい。それが2本で計60センチを誤食したと思われるのでとりあえず四分の一だけ出てきたような感じです。
本当に良かったです。この調子で小出しでもいいから全て出し切ってほしいものです(><)

皆様には、ご心配、励ましをたくさん頂いて本当にありがとうございましたm(__)m
実は前もってぶぶさんから野球のチケットを頂いており、この日も本当はドーム観戦の予定だったのに無駄にしていましました。本当にごめんなさい、ぶぶさん。

過去に何度も私の「うっかり」でしま子に紐を食べさせてしまっており、そのたびに「体調に異変がなくうまく出せたのは、ただ単に運が良かっただけのこと!!何かあってもおかしくないんだから!!」って自分に言い聞かせてきたのに結局今回の事件を起こしてしまって・・・。

今度こそ「次はないから!!」です。
事件以来、部屋には怪しいものは置かないようにして、出かける前にまたチェックしていますが、先々で気が緩まないようしっかりしたいと思います。

残りもどうか出てきますように!

b0075127_16584275.jpg

「みなさま、いつも心配してくれてありがとうございますにゃ。」
あらあら、しまちゃん、寝たままで(;^_^A アセアセ・・・

b0075127_1701092.jpg

「わたしは紐なんて食べにゃいよー。だって味しないもん。」
[PR]
by mimikocat | 2007-09-19 17:04

代わりに・・・

昨日、可愛らしいみみしま写真が撮れて「きゃあ(*^_^*)これブログに使えるー♪」と思っていたのに、職場にSDカードを持ってくるの忘れてしまいました(-_-;)
なので代わりに、またまたしま子の風呂前遊びでもご覧ください(笑)

前にお見せしたのと変わりはないのですが・・・あ、しま子の大きさは変わりました(笑)

一回目の撮影の時、間違えて停止を押してしまったので二つに分かれています。
良かったら見てくださいね(^^)
その① ※ほんのちょっとです。
その②
相変わらず風呂に入ると素早くやってきて待機するしま子さんです!
[PR]
by mimikocat | 2007-09-18 12:48

しま子、腰パンでびゅー(笑)

今日、いや日付は変わったので昨日ですね。
昨日は朝早くから、たまに行くアウトレットモールへ行きました。先週末にリニューアルオープンしたのでそこ目当てで!

オープンは10時ですが駐車場に入ったのはたしか8:45かな(笑)
あまり早くて暇だったので、歩いて5分ほどのコンビニに行って朝食買って、車で食べて、オープン30分前にはなんとなく入り口の一部へ行ってみるとすでに並んでおり^_^;
なのでその列に加わる・・・。するとまもなくみっさんの携帯が鳴り、出てみるとぶぶさんのだんな様まーさんからでした!!
どうやら電話をかける前に、ぶぶさんは「あの二人はもう現地に行ってるはず!」とのよみ(笑)
まーさんは「さすがにまだやろ!」とのよみ・・・。正解はやっぱりぶぶさん。よく解ってます!私達夫婦(いやみっさんの)習性を(笑)

混雑の中、どうにか二人とも欲しいものが見つかって12時にはモールをでました。
その頃にはモール近辺の道が結構渋滞していたので、早め行動してよかったなーと思いました(^^)v

夜には久々にぶぶさんとまーさんが遊びに来てくれました♪
なんとなんと、素晴らしいお土産を頂きました♪しゃかしゃかトンネルっていうやつですか?
どうやらちょん吉くんに買ってあげたけど、使わなそうなのでみみしまにあげるよ~と!
いつもありがとうございますm(__)m

お二人が来たとき、相変わらず一目散に押入れに隠れるみみ子^_^;
しま子は隠れたり姿を現したりの繰り返し・・・。でも、二匹ともトンネルがやっぱり気になるらしくソロソロと近づいては匂いを嗅いだり、ちょっと上半身だけつっこんでみたり(笑)

で、これもいつものことですが、もうそろそろ帰る頃になってようやく接待?を始めるしま子^_^;
横向きに寝そべってるぶぶさんの側にきて「にゃーん♪」
で、最近何となく腰パンに反応をするようになったなーとは思ってたんですが、なんとぶぶさんに催促!!
ぶぶさんもすぐに応じてくれて力加減も良かったのか、思いっきりしゃちほこポーズで堪能するしま子(笑)
終いには気持ちよすぎてそのまま頭らかでんぐり返ししてました(#^.^#)
良かったねー。お土産ももらって腰パンもしてもらって、大好きなあごの下なでなでしてもらって!もっと早くから出てくればたくさん可愛がってもらったのに(^^ゞ

ぶぶさん、まーさん、いっつも色々ありがとうございます!
今度はまたゆっくりどこかへ出かけたいですねー♪
それと「許せない女」ありがとう(笑)すっごい嬉しいです(^^)v
[PR]
by mimikocat | 2007-09-17 01:18

見守るみみ子さん♪

しま子キャミ紐食べなさる事件からもう、えっと・・・20日が経ちましたが、おかげさまで元気に普通に暮らしています。良かった。お腹の中にあるはずであろうブツはどうなったんだろう?
今日、taromaoさんへのお返事に書かせてもらったんですが、昨夜遅くにしま子が超特大のンコをなさいました。久々に一本●●だったので^^;、「あ!これはもしや混じっているか?!」と思いドキドキしながら解体^^;みっさんからは「臭い臭い」とクレームあり。
おや?なんかあるぞ・・・・。すっごい細い繊維状のものが入ってました!長さにして10センチくらいの。
肩紐の一部か・・・いや、多分また別物だろうな・・・。ずいぶんまーえに食べた別の紐に素材が似てるし(-_-;)
しまちゃんのお腹、いったいどうなっているんだろう(;^_^A アセアセ・・・
あ、キャミ事件以来、ほんとにほんとに心を入れ替えて、そういう危ないものは全て撤去、もしくは隠しておりますのでm(__)m

-------------------------------------------------------------------------------------------
えっと、久々にみみ子さんのお話です。
みみ子は私がベランダに出ると結構な確率でやってきて私を窓越しに見つめてくれます。
洗濯物を干している時は窓辺に置いているウーハーにピョンと飛び乗ってちんまり座ってみていてくれます(^^)
お陰でいつもニコニコしながら洗濯物が干せる私です(^^)v
あいにく逆向きですけどこんな感じです。
b0075127_14511380.jpg

多分、もっと優しい顔で見ていてくれてます^^;
思えば、皿を洗っている時も電子レンジの上から見守ってくれるし♪私のこと、本当っに好きなのね~(〃▽〃)
b0075127_14533986.jpg

「まちゃこがきちんとシワ伸ばして干してるか監視してるにゃ。」
[PR]
by mimikocat | 2007-09-14 14:56