<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おやつ

この間、新しいおやつを買ってみました。
FDささみと細切りささみです

FDささみは、他のメーカーのをあげたことはあったけど、もう一つの細切りささみのようなタイプは初めての試みです。
もう、大好評でした♪日ごろ食べ物に貪欲ではないみみ子まで「ちょうだいちょうだい!」とどんどん袋に顔をぶつけてきました(笑)
ただ、ちょっと固いのでかなり小さくしてあげてます。万が一のどに詰まったら怖いし^^;
ああ、これで当分漢方もあげやすくなります(^^ゞ

そして、私のおやつの話・・・。
二週間前くらいに、久々にぶぶさんちにちらっとお邪魔した際に粉末のビタミンCのサプリメントをたくさん頂きました。ありがとう♪

これ、水なしでも平気で程よいレモン風味でとっても美味しいんです♪
なので小腹が空いたな、って時にまるで薬を飲むかの様にアルミの袋から「サラサラ~」っと口に流し込んでます(笑)当分おやつ代わりになりそうです(^^)v
b0075127_16303212.jpg

小さい頃駄菓子屋で買ってた粉末ジュースを思い出します。

摂取のしかた間違ってるかしら(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by mimikocat | 2007-11-07 16:32

いい始まり♪

今月こそ1日から日記を書こうと思っていたのに、相変わらず途中スタートとなりました^_^;
言い訳で仕事がちょい忙しくて(笑)てへ。

そんなダメダメなブログスタートですが、みみしまはいいスタートです♪
なんと団子もどきが(^^♪
b0075127_2159276.jpg

※みっさん撮影。

これはたしか2日の夜。私が相変わらず風呂にも入らずうたた寝をしていると何時の間にやら二匹とも足の上に♪
気付いた時はびっくりで、すぐにみっさんに撮影をお願いしました!!
いつもはわざわざ別室からデジカメを持ってきて撮影ってのを面倒くさがってやってくれないのですがこの光景を目にすると「なーん!!あんたたち、えらい仲良しで~♪」とか言いながら張り切って撮ってくれました(笑)
でも尻を向け合うってのがみみしまらしいですよね(笑)

私も寝たままの状態で必死で頭を持ち上げ撮影してみました…
b0075127_224157.jpg

し「まちゃこ、お顔がプルプル震えてるにゃ?」うん、だって腹筋がね・・・^_^;
み「ビリーなんとかも続いてにゃいしねー」え(汗)痛いとこつくね(汗)

おまけで団子もどきと対照的なしま子舐めとり作戦を阻止するみみ子を(笑)
携帯からなので小さくてすいません。
こちら
※kajinさん、これです(^^ゞ>FLVメーカー
[PR]
by mimikocat | 2007-11-03 22:09