<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

色々あるのよ

昨夜の風呂上り、リビングに戻ると仲良く並んで寝ているみみしまを発見!
いい感じやね~(^^)と上から距離感を調べてみました(笑)
b0075127_124939.jpg

も~(笑)あとちょっとなのに^m^ ま、それがみみしまらしいね!

方向を変えてまた撮影・・・液晶で画像を確認。
b0075127_12501044.jpg

ぷぷっ!みみ子、どっち向いとうか解らん~!!

b0075127_12511197.jpg

「なによっ!黒だから仕方にゃいやん!!まちゃこが上手に撮ればお顔も写るはずにゃ!」
あらら^^;聞こえとった?失礼^^;
それよりも・・・あとちょっとやけん、思い切ってしま子とくっついて寝れば?
あったかいよ~♪

b0075127_12531383.jpg

「・・・・あたしたちなりに、色々事情があるにゃよ・・・」
えー??本当?ただ単に照れてるだけやないと?
b0075127_12591383.jpg

「さぁ、ね・・・・」

そのうち本当の理由を語ってほしいと願う私でした。
[PR]
by mimikocat | 2008-02-05 13:00

つまらない話ですが

ようやくブログアップにエンジンがかかり走り出すことができました(笑)
また休んじゃうと休み癖がつきそうなので・・・^^;
しょうもない話で、写真もないけど書きたいと思います(笑)

土曜日の夜は、私の両親と兄と私たち夫婦で焼肉を食べに行きました!(あ、両親のおごりで)
ここの焼肉屋さん、みっさんも私も大好きなとこで、しかも決して高級店ではないのですが。
今回のみっさんはすごかった・・・。
車で来てることもあるけど、もともと「焼肉の時はビールは飲まない!だって腹いっぱいになって肉が食べれんやんか!」という強い意志?を持つみっさん。

いやすごかった・・・なんとおかわり自由のご飯を7杯は食べてました・・・。
途中「うわ~みっさん、すごか~!」と笑っていたうちの母も最後のほうは「もうっ(汗)、もう、やめとき!!やめときよ!」と焦ってました(笑)

しかし本人は「いや~(^^)いつもだと、さすがに4杯くらいで腹太るんですけど・・・今日はなんかまだまだ余裕ですよ~!」だって^^;

恐るべし43歳と2カ月!!です。

そして日曜日の夜・・・
腹イタでトイレに何度も通うみっさんがいましたとさ・・・。

みっさん、次はもうちょっと押さえようね~!もう、学生じゃないんだから(笑)
[PR]
by mimikocat | 2008-02-04 13:04

届きました(^^)

先日お話したオリジナルフレーム切手が今日のお昼過ぎに届きました!

送料二つなので、しっかりと別の封筒に入れられ、同時に届けられました^_^;
今後は改善してほしいものです・・・。

ま、済んだ事は仕方ない!実物はこちらです♪

まずはみみ子ちゃん♪
b0075127_13402574.jpg

えへ(^^ゞちょっと気難しい顔ですが、とっても気に入ってます!

そしてしま子ちゃん♪
b0075127_13411298.jpg

しま子らしくない?おとなしい顔してますが、ちょっと目線を外した偉い人の肖像画風(笑)

切手、よくみると切手全体と写真部分にミシン目がついており、多分手紙を受け取った方が写真部分のみ切り離せるように考えてあるのかな?

みなさんもどうですか(^^)
[PR]
by mimikocat | 2008-02-03 13:45

食べたいのっ!

おととい、食後にプレーンヨーグルトを食べているとしま子がそばでじっと見ます。
「あ!そういえば小さい頃プレーンヨーグルト好きだったな~」と思い出しちょびっとだけあげると、やっぱりペロペロと舐めてました(^^)

で、また翌日の昨夜のこと・・・。同じくお皿に入れて食べようとしたらまたしま子がやってきました!
b0075127_12515045.jpg

「あたしも食べたい・・・。」

あら^^;昨日も食べたもんね。じゃ、ちょっとだけね。はい、どーぞ!
b0075127_12532157.jpg

「やった♪おいちー♪」

b0075127_12535857.jpg

「うーん♪この酸味がたまらんっ!ぺろんちょ。」
よかったね(^^)さて、ゆっくり食べるか・・・。

b0075127_1313327.jpg

「まだたくさんあるにゃ・・・。おかわり欲しいな・・・」
もう駄目よ~。だってナタデココ入れたけん甘くなっとうもん!

b0075127_12571137.jpg

「どうしても駄目・・・?しま、まだ食べたい・・・」
うーん^_^;あげたいけど駄目~。

この後、さっさと食べ終わったら、空になったお皿を必死で覗き込もうとしたしま子でした(笑)

みみちゃんはヨーグルト好かんもんねー。
b0075127_1259843.jpg

「あんなすっぱいのは嫌いですにゃ。」
[PR]
by mimikocat | 2008-02-01 13:02