<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ルパン、ルパン、ルパン~♪

ルルルルパンッ♪(オーヤホウッ!)ルルルルパンッ♪(ソールゥッ!)囲みを破って!闇を走る~♪

すいません冒頭から意味の解らないことを書きまして^^;暑さで気が狂ったわけではありません(笑)

今週月曜から木曜まで、BSで昔のルパン三世を放送しており、家事の合間に観ていたもんだから上記しているオープニングの歌が頭にこびりついて離れません(笑)

エンディングの歌も良いですよねー♪「あしぃもとに~からみぃ~つくぅ~」って(^^)

この昔(昭和40年代後半?)に放送されていた青いジャケットのルパン三世が赤いジャケットのシリーズより好きなんです!
今見ると話の内容も単純なんだけど、なんかかっこいい♪

小学生の頃、夕方の再放送(たしかルパンの前に妖怪人間ベム)を観ていて、ドジもするけどいざという時にすごいかっこいいルパンにときめき、いつも都合のいいときだけルパンを利用してとってもずるいフジ子ちゃんに真剣にイラついて「フジ子、すかーん!」と言っていた自分を思い出します(笑)

しかし時は流れ、今はルパンよりも五右衛門が好き(〃▽〃)
何か渋い一言の後に流れる尺八の音がまた素敵なのです(笑)


あは(^^ゞ自分だけ盛り上がって書いてしまいました(汗)

お詫びにしま子を。
b0075127_15113262.jpg

座布団の上・・・本当に猫らしいですね(笑)

みみ子は
b0075127_15133777.jpg

窓辺でねんね(^^)
[PR]
by mimikocat | 2008-08-01 15:15