<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

どうしたと~(笑)

久々に、ブログにログインしてびっくりしました^^;
いつのまにか(7/1かららしい)、記事の一番下に広告が入るようになってました・・・。
無料ブログの人だけ入るらしく、仕方ないっちゃ仕方ないけど、なんか変な広告が入ったらやだなー(+_+)

ここ数日、梅雨の谷間らしく、天気が続いてます。
留守中もエアコンをセットするようになり、夏なんだなーと思います。

タイトルの話なんですが、一昨日の朝、みみ子の意外な行動にとても笑ってしまいました(^^)



b0075127_14541036.jpg

みみちゃん!どーしたとー?!なんでケージに入っとうとー!!

b0075127_145519.jpg

み「え?いけないの?」
いえいえ、そうじゃないけどさー(^^ゞ扉開けてるとはいえ、わざわざ自ら、しかもこちゃのにおいでぷんぷんじゃない?
それにしても、私はそのみみ子のくるっとしたまん丸のお目目が大好きよ~(*^_^*)

b0075127_14565156.jpg

み「なんかさ。なんとなく入ってみたら、思ったより居心地がよくてね・・・」

b0075127_14573842.jpg

みみ子の目線の先には、しまちゃんと虎太郎がいます(笑)
ふたりとも「おねーちゃんどうしたの?」って驚いてるかもしれませんね^m^

この出来事、出勤前のことで時間的にもそろそろ出てもらわないといけなくて(まだ留守中は虎太郎が入ってるため)、何度か「みみちゃん、よか?そろそろ・・・」と打診してもなかなか動いてくれずでした^^;
で、抱いて下ろそうとしたら「うにゃにゃにゃにゃ・・・・シャーッ!!」って怒られてしまいました(笑)
その後、おやつの準備をしてたら出てきてくれたんですけどね(笑)

で、昨夜もしばらくこうやって入ってました。今朝もちょろっと^m^

きっとみみ子、前から気になってた場所だったんでしょうね。
高さがあるのがいいのか、はたまたこの敷物がメッシュ素材で涼しいのか・・・。
なんか、とってもかわいくて、とってもうけてしまいました(*^_^*)




最近へんなコメントが多いので承認制に変更しました!!
せっかく頂いたコメントが表示されるまでに時間がかかるとは思いますが何卒よろしくお願いしますm(__)m

[PR]
by mimikocat | 2010-07-09 15:05

きゃっ♪

b0075127_7533357.jpg

昨日スーパーで見かけて思わず買いましたo(^-^)o今なら1個増量中やし(笑)
猫ちゃん大活躍♪
[PR]
by mimikocat | 2010-07-02 07:53