人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 片付けスイッチ s/d 始めました。 >>

お気に入り♪

みみ子は「レンジでチン♪」が大好きです(^^)
チンして置くとすぐにやってきてちょこんと座ったり寝そべったり。

お気に入り♪_b0075127_1429886.jpg

「すき~♪」

お気に入り♪_b0075127_14292896.jpg

「あったかい~。」


私のお気に入り。
お気に入り♪_b0075127_1430218.jpg

アベンヌのハンドクリームボディクリーム
とくにハンドクリームはお勧めです(^^)
一昨年、みっさんの手荒れがひどくて、マツキヨの店員さんに勧められて購入しました。
ハンドクリーム嫌いなみっさんも気に入るほどの使いやすさです!すごいしっとりするし、なじみがとっても良いのでべたつきません!今ではほとんど私が使っていますが(笑)

ボディクリームは日曜日にやっとこさゲット!私の足、すごいんです(笑)昔からですけど(笑)
風呂上りにこれを塗ってしっとし♪朝も余裕があれば塗るようにしています(^^)

ちょっと高かったけど(3300円くらい)、満足な使用感です(^^)
by mimikocat | 2009-02-17 14:40
<< 片付けスイッチ s/d 始めました。 >>